池川明先生からご紹介いただきました | 生き辛さの原因を潜在意識の思い込みを外して改善します

生き辛さの原因を潜在意識の思い込みを外して改善します

子育てが苦手!子どもの泣き声にイライラ!そんな自分を責めて辛いお母さんへ。あなたの本当の心の声を通訳し、潜在意識の不要な思い込みを清算します。自尊心を取り戻したありのままの自分になれば、心から子ども愛せるお母さんに変わります。

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


先日でお会いした胎内記憶の研究第一人者 池川明先生(その話はこちら池川明先生とお会いしました♪癒しフェアin東京ビックサイト)からfacebookで紹介をいただいてました。

20140806池川明先生シェア-3(修正).jpg
癒しフェアでご挨拶いただいた井上未也さん、ブログに書いていただきました。この方の子どもとの会話能力、半端でないですよ。

20140806池川明先生シェア-4(修正).jpg

井上未也さん紹介ついでに、赤ちゃんと話したい方、ご興味のある方、地域は埼玉方面であればぜひ選択肢の一つに考えてみて下さいね。ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)を開発した方です。

赤ちゃんが何を考えているのか、何を伝えたいのか、知りたい方には強い助っ人になると思いますよ。



昨日のブログ閲覧数が増えていて、メルマガ登録者さんも増えていて、「あれ?なんだか変だな???」と思っていたら・・・。

先日お会いした胎内記憶の研究第一人者の池川明先生が、どうやら私のことをfacebookで紹介してくださっていたんだ。
と、昨日の夜に気づきました。


先生のfacebookで繋がっている方や、癒しフェアさんからもシェアをしていただいたようです。


ということで、いろんなところにベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)の開発者だという事が拡散されていたようです・・・。


恐縮です。。。(>_<)



まだ、私自身、いろいろと成長段階、研究段階の身なのですが、先生が信じてくださると思って、私なりに努力をしていきたいと思っています。


とてもとても心強いです。



いろんな方を見てきて、いろんな方とお話をしたりしてきましたが、

「自分の心が嬉しい!」
「楽しい!」
「幸せ!」
と思うのは、やはり、自分が今やろうとしていることです。


現在は、「ベビーボイス」で赤ちゃんの気持ちを通訳し、お母さんたち大人の方には、心を楽にするセラピーを体験し、楽になっていただく。

そして、今すぐは無理だとしても、のちに過去の私のような末端の委縮しているお母さん達に向けて、【虐待を未然に防ぐこと】に繋がっていけたらと思っています。


だからこそ、今目の前のことをがんばりたいし、自分自身を成長させたいし、応援してくださる先生の思いを裏切らないように(無理しすぎない程度ですが)誠実に取り組んでいくつもりです。


本当に、ご紹介いただきありがとうございました。

ご縁に感謝です。


うまくいえませんが、池川先生のように、あらゆる人の気持ちに寄り添うことができるように、どんな人でも認められる人になれるように、生きていきたいと思います。



先生からは

「井上様が活躍されることで本当の自分の人生を取り戻す方が一人でも多くなることを祈っております」

という、お言葉を頂戴いたしました。



はい!埼玉の地からがんばります!

ありがとうございました!



井上未也







ベビーボイスとは?

赤ちゃんの声(心)の通訳 ベビーボイスセッション


※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール


潜在意識の思い込みを外し生き辛さ改善!井上未也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント