スカイプセッションについて(無料通話!外出先でもセッション可能!) | 生き辛さの原因を潜在意識の思い込みを外して改善します

生き辛さの原因を潜在意識の思い込みを外して改善します

子育てが苦手!子どもの泣き声にイライラ!そんな自分を責めて辛いお母さんへ。あなたの本当の心の声を通訳し、潜在意識の不要な思い込みを清算します。自尊心を取り戻したありのままの自分になれば、心から子ども愛せるお母さんに変わります。


テーマ:
Q.スカイプセッションはどうやって行いますか?

ベビーボイス®・ハートボイス・潜在意識セラピーは、遠隔でもセッションが可能です。

効果は対面と変わりません。



○スカイプって何?

スカイプソフトをダウンロードし、固定電話・携帯電話に無料で通話・ビデオ通話することができます。

パソコン、携帯などで、スカイプソフト(無料)をダウンロードして、アカウントを取得するだけで!

家にいながら、または、携帯なら外出先などでも、無料で電話・ビデオ通話ができます。


■スカイプ準備の仕方について

■携帯スカイプ準備の仕方について



<補足>

・パソコン内蔵カメラがない方は、別売りしてます。
(相手の顔が見えた方がお互いの安心になるかなと思います)
(顔を出したくない方もOK!事前に教えてくださいね)

・事前に声が聞こえるかどうかの確認もしてみてくださいね。
(場合によっては、マイク接続が必要なパソコンもあるかと思います)

スカイプ用ウェブカメラについて書いた以前の記事はこちら




<スカイプのことをもっと詳しく知りたい方へ>

初心者の方はこちらを参考にどうぞ

■スカイプ初心者入門

携帯用スカイプアプリはこちらを参考にどうぞ
■携帯用スカイプアプリ入門

20130601ヘッドセット






※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



潜在意識の思い込みを外し生き辛さ改善!井上未也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント