Natural Green Leafですニコニコ

いつも、【いいね】
【コメント】【フォロー】
【リブログ】【ご訪問】
うれしいです♥
ありがとうございます♥

🌿🌿🌿

今月の
癒しdeマルシェも
無事に終わりましたニコニコ
主催者のみなさん、
出店者のみなさん、
お世話になりました。
ありがとうございました飛び出すハート

そんな中、
お越しいただいたお客さま、
ありがとうございました♥

今朝、
主催者さんのインスタをみて
ピン!と来たと、
はるばる大阪市内より、
お越し下さったお客さまも
いらっしゃいました。

ありがとうございました♥

新作を含め3点、お客さまの元へ。

ありがとうございました♥

お客さまの
お役に立つアイテム
となりますようにニコニコ
ここのところ、
光の手ぬぐいの手描きが
楽しくて楽しくて、
そちらに一辺倒ですが(笑)
そろそろ、
シルクロング腹巻も
草木染めしなきゃーとニコニコ

それも、楽しみながら、
制作に励げみます飛び出すハート
来月も
癒しdeマルシェに出店致します🎵

人間大好き❤️
看板犬犬の晴(はる)ちゃん♂も
待ってまーす!飛び出すハート