炎10月「浄化」カスタマイズワーク

制限せず、いくつもの必要なワークを行います。

10000円

 

合格10/17一斉全カルマ解除+覚醒アセンション

3000円~

 

合格10/19一斉依存・共依存を断ち切るワーク

8888円

 

合格10/21一斉価格で個別設定ソルフェジオサイマティクスヒーリング

3回分2000円

 

合格10月中松明の浄化・覚醒ワークと伝授

3500円~

 

・・・・・・・

 

ディバインチャイルドヒーリングのご感想をいただきました。

 

 

ディバインチャイルドヒーリング3日間のあと、
ちょっと気持ちが強く
なりました

お二階の騒音に長いこと悩んでて
旦那が文句言いに行くのを
阻止してなだめていたのですが
7月にわたしがブチ切れどなったんです
直接ではないのですが

朝6時から子供たちの走る音やオモチャ落として遊ぶ音に腹を立てて
部屋から 「うるさーいいい加減にしろー」と

それから絨毯を敷いたようで
音も抑え目に

ちょっとわたしも酷かったかなと
悔いていたんです

でも何年もテレビも聞こえないくらいだったんだし!と
毎日何時間もだったし
文句言われても言い返そうと
気持ちが強くなってました
ありがとうございますm(_ _)m

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

ディバインチャイルドが癒されると、結果、自信を取り戻します。

自分の気持ちに気づく、自然に正直になる、という感覚でしょうか。

 

思惑の中で自分の我を通すと、

周りの反応は「我」に対する物になるので、こじれることが多いですよね。

でも、自分の本心がスーッと出ると、伝わることが多いので、

何らかの形でこちらも納得する結果が付いてくる。

 

それが今回のことだったのかなと思います^^

 

ありがとうございました。

 

ディバインチャイルドヒーリング

 

・・・・・・・

 

ジュアティー

ルイボスティーの37.5倍の抗酸化作用

 

BASEショップはこちらです

右矢印kyojion