Heart Full7周年♪ | 文京区白山駅1分!「足・靴・歪み」のお悩み解決ならHeart Fullへ♪本当になりたいあなたへ足から変身させます!

Heart Full7周年♪

●Heart Full 7周年!!!



3月13日 はサロンの誕生日です。

今年で7周年を迎えることになりました。

ちょうど誕生日にはドバイにいるという
なんというタイミングなのかと驚いております♪



1年で半分は廃業するサロンがある中
5年続けられるサロンは数%と言われています。

7年間続けられてきたことのありがたさを心から思います。


私をよく知っているお客さまの中には
かなりどん底の時をご存知の方もいらっしゃいます。


2009年にオープンして
2010年はクローズ寸前でした。

もうダメだ~~~というところまで落ちたとき


私はこのままでは終わりたくない!!!

って強烈に思ったからこそ今があります(^^♪



自分の存在意味を自分で否定しそうなくらいに落ち込んでも、やっぱり這い上がるのは自分しかいませんでした。


でも私にはたくさんの運命の人(先生)がいらっしゃったのです。



●この業界のことを教えてくださった先生

●技術を教えてくださった先生

●経営の仕方を教えてくださったコンサルタントの先生

●差別化のできる商材を教えてくださった先生

●私の強みを教えてくださった先生

●なによりも自分自身の夢を追いかけることの大切さを教えてくださった先生



なので
乗り越えてこれました!!!




何かを手に入れようとしたときには
それが本気なら

必ず誰かがそばにいて
手を差し伸べてくださるのです。

そしてその手は本当に本物なのです!!


ありがたいことです!!



そして、お客さまやご縁をいただいた方すべてのおかげです!!!


お客さまからたくさんのことを教わりました。

そしてたくさん助けていただきました。

本当にこの仕事をやってよかったなと思えます。




感謝の気持ちをどう伝えるか・・・


それは私のずっとずっと課題です(^^♪



これからもどうぞよろしくお願いいたします。







歩くこと・姿勢についてのセルフケア情報満載です^^

メルマガ読者さま限定情報や予約状況なども、登録くださった方にお伝えしています。

♡Heart Full通信♪足からHappyフットワークを手に入れよう♪
(毎週2回配信 無料)