「ナチュラルにステキに…♡

あなたの側で優しく時を刻む革こものたち」

作り手natural flowerです

 

クローバーオーダー製作
クローバー時々ネットショップ
クローバーワークショップ講師をしています


 よかったらプロフィール代わりにお読み下さい

.
.


年に数回しかopenしない
(できない🙈)
ネットショップ今月頑張ります!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌈8/27(土)〜8/31(水)
期間限定ネットショップ

これから、並べる作品を
どんどんアップして行くので
チェックしてね♡

.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回ネットショップで大人気!
完売のターバンシリーズ



大人女子。リボンがピン!としちゃう
かわいすぎるターバンは
できないけど、🙈💦
(でも、ちょっとリボンもしてみたい👅)


と、いう複雑な乙女心を
試作を繰り返し
リボンが垂れる感じできました✌
なので大人女子にもぴったりです♡


「付け心地もとってもよくて
可愛いから色違いも又欲しいな〜✾ 

のリクエストに答えて✨

まだまだ暑いけど、ほんのり
秋も感じながらの色合いを
セレクトしましたよ

今回ビックリ!発見したことがあって!
本体のヘアバンドを頭に被せたら
両サイドに繋がるリボンを頭上で結ばず、
後ろのまとめ髪に
巻いて結ぶことできるんじゃない??



閃いて💡
 


キャー💕💕💕
「めちゃくちゃ可愛くないですか?〜(♡ºัºั♡)」

1人興奮(笑)😂

家族からも評判だったよ

後ろから見ても、前からも
リボンが見えて可愛いの💕








そんな
色んなアレンジが楽しめちゃう♡
リボンヘアターバンのご紹介でした

#家事のやる気スイッチにも
なるんだなぁ〜(笑)👅



こちらはリボンでは無く
シンプル交差、ねじりタイプです


シンプルなので、こちらには
小さな革タグもポイントに♡











落ち着いた雰囲気の色合いなので
是非是非大人女子にもつけて
もらいたいです(♡˙︶˙♡)


毎日家事に頑張る大人女子
本当にお疲れ様です💦
特に夏休みは大変ですよね〜


お家時間もちょっぴりお洒落して
暑いこの時期も頑張りましょうね💪
(↑自分にも言う(笑)🙈)



#娘の宿題は洗濯を回すとこから、
畳むとこまで一通りやろう!の3日間

#宿題出してくれた先生は神様✨👏


✾おまけ✾

簡単だけど美味しいご飯




よかったらご参考に💕
なるかな?🙈(笑)


みなさんも夏の暑さに負けず
沢山食べて下さいね🤗💕



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

作品は手作りなので、数に限りがあります💦
気になって下さった方は

【公式LINEご登録】で、ネットショップ当日
30分早く見られるようになるので
お勧めです。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


natural flower公式LINE
是非ご登録して頂けたら嬉しいです💕
1:1のチャットになるのでご安心下さいね



友だち追加

    @bte5630r

🔸月に数回手作り教室、ネットショップや、お役立ち情報を配信


 🔸ネットショップは30分早く見られます!


🔸ご登録の方へ優先的にオーダー受付募集を時々します(スマホカバー、財布、バックなど)


 

✾インスタご登録はこちらです✾

最近マメに(笑)更新中!


🕊日々の作品をまとめて写真から

ひと目でズラリと見たいな〜と言う方に

お勧めです🕊


【Instagram】