色々な報告と 色々な報告 | natural design ukaのブログ

natural design ukaのブログ

ukAのすべてを赤裸々に♥ お得な情報など盛りだくさん♪


テーマ:

はぃさーい やっとブログ書けた! もうすでに眠いから 悩んだけど

 

ショップOPENした報告すらしてないし、 新作沢山でたっつー報告すらしてないし なんか完全に遠のいてた アメブロん。

 

ということで ukAshop 石垣島店 今季OPEN致しました。

 

石垣島は冬は もう閑散期でね。 あけててもしょうがねーやって気にもなるってもんでね。 

 

閉めるんです。 

んで 又 暖かくなってきたので 開けましたてきなね。 そんな サイクル ここukA 石垣島店。

 

最近島バナナを使った バナナマフィン(くるみ&チョコいり)を焼いてるんです。チョコブラウニーとかも作る予定♪

 

 

コーヒーと一緒におやつてきな感じのものあればな~ 誰か焼いてくれないかな~ あたしそんな時間ないし。 

って思ってた。

 

ここね。 

店舗持つときもWEBショップだけでもちょー忙しい日々。これ以上仕事が増えたら 絶対無理。 

 けど 店舗できちゃってるし!運営できちゃってるし

 

cafe営業始めるときも いや~これ以上仕事増えたらやばぃっしょ。 

スムージーとか絶対できないって。仕込みする時間ないし。

超絶おいしい島素材のスムージー レシピから考えて日々できちゃってるし!

 

シロップ 手作りとか絶対そんな余裕どこにあるの? いやー無理だよ。無理

スムージー用のシロップ キビ砂糖使って手作りできちゃってるし!まろやかでそっちのがうまいし!

 

そしてついにマフィンまで焼きだした。

 

なーんかさ 無理だって思ってたこと 全部できちゃってるんだよね。 全然できちゃうじゃんってここ最近まじで思う。

やってしまえばどーってことないって事をできないしってやらなかった過去の自分にゴメン。

けどそれも そうゆうタイミングなんだよね。 あははは。 まじ 神!(軽い!)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今日も沢山焼いたマフィン 完売した💛3日連続買いにきてくれた家族もいて なんか 。。。 うれしいんっす。

美味しいってことじゃーん!!それって!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

っとゆうことで ukAshop and takeout cafe 営業が楽しくってしょうがないです。

 

お洋服を買いにわざわざ来てくれるお客様も増えてきて もちろんふら~っと入ってきて すごく喜んでくれる方もいたりして

 

冬はこもりすぎるぶん ハイシーズンはお客様とお話したりするのがすごい楽しいんだってことに改めて気づかされました。

 

営業時間は11時~18時 土曜日のみ16時閉店(17時の場合もあるの事前に電話してください。)

 

定休日は水曜日 日曜日です。

 

ukA shop石垣島店
ADDRESS: 907-0332 沖縄県石垣市伊原間56
E-MAIL : info@u-k-a.ocnk.net
TEL : 0980-89-2562

 

WEBショップも新作がどしどし入荷中~

 

新作ホヤホヤ YOGAにもおススメ natumi-ya タイダイレギンス 7カラー 3340円

 

http://u-k-a.ocnk.net/product/3435

 

ニューヨークのヨギー達に大人気の

 

とってもFunkyなタイダイ柄のレギンスです!

 

オーストラリアブランド shovavaから待望の水着が入荷!

shovava swim wear 水着 4design 7400円~8400円

http://u-k-a.ocnk.net/product/3730

 

かわいくて環境に優しい。

 

そして素晴らしくARTなデザイン。

 

さらに耐久性も携わっている丈夫な水着。

 

ハンドペインティングで描いた絵をデジタル化して作品を制作しているshovava.

 

素材も最先端のエコ素材💓持続可能なイタリアのテクノファブリック

「Vita Xtra Life Lycra」を使用したこちらの水着。

繰り返しの使用にも最適な生地であり、

過酷なアクティビティに向き合う、機能性にこだわりが強いアスリートのために

開発された生地ですので丈夫で長持ちします♪

 

 

●一点もの!Big Food OP ~ ukA select ~ ●

販売価格: 17,800円(税込)

オーストラリアブランドの1点もので背中のデザインとビックフードが特徴的な1枚♪

http://u-k-a.ocnk.net/product/3732

 

● 待望の再入荷!3way! design サルエルパンツ 4 colors uKA 4500円 ●

履き心地楽々で、いつでも大人気のサルエルパンツ。

 

今回入荷したのは、色々な着方が出来ちゃう、変形バージョン。とっても人気シリーズの再入荷です。

4色入荷しました。

 

●indigo x neem 入荷!ukA earth Tarzan OP 11800円 ●

藍染とニーム染という贅沢草木染 TARZAN OPです。一点もの☆彡
 
 

ホワイトもラスト1枚です!!! 9800円

 

● Hemp x Organic cotton 身体にいい下着 〜 日の出プロダクツ 〜 ●

販売価格: 7,344円(税込) ~

http://u-k-a.ocnk.net/product/3731

身体にいい 下着 入荷しました。

Organic hempをまとう。

Hemp Fabric日の出プロダクツさんの

ヘンプ下着が入荷しました

 

かたち・・・ 

ブラジャー特有の肩への負担をセンターの2本のリボンと肩にかけての△のパターン、

また背中のXによって分散し、しっかりホールドするブラジャーです。

 ブラジャーはパットの出し入れができます。

下着全体にゴムは使用しておりません。 

りんぱに流れを締め付けず、ストレス無く使用していただけます。

 

さ~さ~ 新作ラッシュになってまいりましたね~ どんどん うちに届く商品。

どれも やっばぃ作家さんのもの。 もう日々 癒されてます。 この仕事。

完全に満たされてて まったくもって物欲がなぃです。w いやーいい仕事💛 つくづく思う。 

 

しいていえば そうだね。 トュルースリーパーがほしいかな。デレデレ 腰痛がなおるのか?どうなのか?なとこを実験したい。

 

はい~ では そんな感じで また~

 

お店 あそびにきてね~ WEBも実店舗も遊びにきてね~

 

ちゃお!

 

natural-design-ukaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス