natural design ukaのブログ

ukAのすべてを赤裸々に♥ お得な情報など盛りだくさん♪


テーマ:
どもどもども ほーんとう ひさしぶりです。 中々ブログまでたどり着けずに日々が終わるもんでね。もう今年も終わりに近づいていますね。 
あれよ あれよ と1年はえーーーーーーーーーーーーーーーーっってガーン

今年もきましたね。 サンタさんの季節。


子供がいる方は一気に緊張が走るこのせわしない12月シーズン。

ちょっとでも注文が遅れようものなら ハラハラ ドキドキ 
うちはまさに去年やっちまった派のタイプ。 そうサンタさんが、、、まさかに5日間遅れに到着。ニヒヒ 娘のプレゼントがレアすぎて地球一周してたらおそくなってしまったと無理のある手紙でピュアな娘を納得させる。

けどクリスマス朝起きて 泣いてたな。 次の日も朝おきて泣いてたな。
実は電池がはいってて船便になってしまっていたという事実。あせる

もーぅそんなことはさせるもんか~ぃ ともう注文する商品を色々リサーチちゅう。
今年は島を一周するという目的でマウンテンバイク🚲
実は最初 電動歯ブラシとPCのおもちゃで悩んでた彼女。笑

電動歯ブラシてっ。w PCのおもちゃは絶対使わなくなるから親てきにも電動歯ブラシを押す。 コスパてきにも最高! おっぃぃじゃ~んドキドキって。 

すっごぃ悩んでてすっごい悩んでて 最終的にマウンテンバイク。w
たけーし!💰
電動歯ブラシ友達が持ってるけど友達に聞いたら 電動歯ブラシでも手を動かなくちゃいけないみたいだし。汗って。  

えっ !? そこ!?wwww 手を動かしたくないってのがそもそもの要因だったわけ? わー すっごーぃ レイジー真顔ひゅーひゅー。

さてそんな話がそれましたが そう クリスマスSALE ukA 実施中でっす!!


natural design ukA はこちらから!
クリスマスセール開始です☆
毎度ご好評 新作&一部商品 を除く 全品10%OFF に加え下記ブランドの商品が
特別価格になっちゃいますよーーー!!!
つまり、10%OFF + ?%OFF 最大50%OFF!!

Tinge Works http://u-k-a.ocnk.net/product-group/65
ukAのロゴのデザインをしていただいたTinge worksさん。 手描きのアイテムのステンシルTシャツやシルクスクリーンTシャツが大人気の作家です。 メンズ、レディス、キッズと共に20%~30%OFF! 
沢山の方に着てもらいたいという想いでもともと価格設定が低いので更にお安くなっちゃって鼻息ぷんぷんです。 プレゼントしやすい価格にもなっております。


Yaaya http://u-k-a.ocnk.net/product-group/149

糸の魔術師yaaya. 大人気のシュシュは販売と同時に即完売。
背中のおしゃれに春夏おススメ!又ハンドメイド作家さんにおススメのyaayaの糸。
YaaYaのお手製糸は糸選び、引き揃える、撚りをかける。っと、大変てまひまかけて巻いております。
・「和紙の糸」の伝統や性質も素晴らしい天然素材を主に、何よりも『希少価値のある糸』を使って作っております
・深い味わいのある色、風情、実感など他では手に入らない、YaaYaの独創性と経験の元で作った糸です。
だからこそ、この価値をわかって頂ける方に、この風合いを気に入って頂けた方に、新しい世界観を広げるお手伝いになれば。と思っています。
お安くなっております。♪

↑Hikari http://u-k-a.ocnk.net/product-group/67
精霊の島。 バリを拠点として活動しているブランドです。
自然界のエナジーと繋がって着る人の体と心の深い所からパワーが沸き出す様にとの願 いを込め制作されています。昔からの根強いファンにいるHIKARIブランド。
ダンサーの間でもとても人気があります。お洋服のフォルムがとっても美しいんです。
素材も含め服のラインも女性がより美しく見えるラインというのを計算されているなと思えるブランドです。最大40%OFF!!



↑Natural spirit http://u-k-a.ocnk.net/product-group/84
あたくしと主人が運営しているブランドです。個性的で可愛い大人気のピアスシリーズは旧作はなんと50%OFFで購入可能!15年以上のアパレル経験を活かしたJigtagによる独自のセンスのセレクトアクセサリー、自然雑貨など皆様をワクワクする世界へと導いて行きます☆
クリスマスプレゼントにおススメなwood &resin の指輪などもお勧めです。
石垣島の大自然の中で育まれた樹木だけを使用した、凜 制作のWood resinアクセサリー。1度失った生命(いのち)にresin(レジン 樹脂)を融合させて、ひとつの作品を創っていきます。杢目(もくめ)や自然のままの形を活かしながら素材を最大限に生かし制作するため、世界にひとつだけのアクセサリーとなります。


 
↑Ticket to the moon http://u-k-a.ocnk.net/product-group/124
パラシュートの素材を使用したハンモックブランド。軽くて丈夫が売りのアウトドアブランドです。大人気のハンモックはKidsのみ残っています!チェアータイプのハンモックチェアーは大人用 子供用とあります♪SALEでお安くなっておりますので暖かくなってきた時用のキャンプ用品そろえてみてはいかがでしょうか??
またエコバックも大人気。薄くて軽くて小さいのに20キロまでいれられちゃう!
※買い物でやばい荷物でも袋がやぶけるかな。。なんて心配いりません!※
 

Rainbow http://u-k-a.ocnk.net/product-group/85

ukAのオーナーの1人。十代の頃から人のため、世界のために生きてゆきたいと決意。
世界をできるだけ見て回る事が夢。
Rainbowは古き良き物を大切にする心.地球を思う心をベースに世界に散らばる宝物・創作した人たちの手仕事を紹介しながら、販売していくことをコンセプトとしています。
また、世界から集めたビーズを使い、羽ピアスの制作をするなど新たな世界観をクリエイトしています。
友人に手伝ってもらったり・自分でも旅をしながらバイヤーも行っております。主な行き先は現在 東南アジア、中国、インド、北欧。
その土地の習慣、民族に関するアイテムや、北欧はセカンドハンドのマグカップなどのテーブルウェアーをお手頃価格で販売しています。
美しいアイテム達が15%OFF価格で買えちゃいます♪



↑το προβατο http://u-k-a.ocnk.net/product-group/92 
こだわりがいーっぱい詰まった 個性的なニットブランドτο προβατο(ト・プローヴァト)羊毛をこよなく愛しニット帽1つ1つ愛情込め丹精込め制作しております。
kidsも可愛い! 個性的でセンスのぃぃニット作家さんです。
クリスマスSALEでなんと20%OFFに!! 可愛いですよ~~


↑Vedouin http://u-k-a.ocnk.net/product-group/99 

某アパレルブランドにて古着のリメイク、1点もの製作などデザイン縫製に携わったのちvedouinとしての活動を開始。旅先で出会った、さまざまな国の手仕事布の世界に引き込まれ手織り生地や刺繍布などを使って作品を作りはじめる。
国や地域にこだわらず、縁のあった素材との出会いを大切に1つ1つ創作しております。
ハンドメイドの枠を超えてるクオリティの高さを持つvedouin さんのバック達。
クリスマスSALE で20%OFF! 普段着から結婚式まで使えるバックです。



↑La medina morocco http://u-k-a.ocnk.net/product-group/100
アイヌ刺繍でおなじみの La medina moroccoさん。大幅OFFアイテム多数**
自然のメグミ素材、モノにまつわるストーリー、作り手のキモチを大切にした商品のセレクトを心がけています。 アイヌ刺繍 人間は自然の一部であり、共存し合う関係を打ち立てることこそが真の叡智であるというアイヌの教えを敬い 人間のあるべき姿「アイヌ・ネヌアン・アイヌ(人間らしい人間)」として生きることをいつも心に美しい自然をモチーフにしたO L i eオリジナルのモヨウを刺繍しています。



Spiral Art http://u-k-a.ocnk.net/product-group/121

大人気マクラメ作家さんです。石垣島在住の作家さんでfire performanceチーム natural spiritsでも活躍中。自分の足で石を買い付けに世界を歩き世界中からクオリティの高い天然石を集め 素晴らしくデザイン性の高いアクセサリーを 制作するブランドさんです。 クリスマス受注会も沢山のオーダーを頂きました!有り難う御座います♪
そんなspiral artの作品が最大30%OFFで買えちゃうチャンス!!







↑KaSho http://u-k-a.ocnk.net/product-group/94

このほっこりとした木のぬくもりと憎めないフォーム(⋈◍>◡<◍)。✧♡ かわいいという言葉の代名詞のようなkashoさんの木工作品。 今はからくり箱作家さんをやってるとか♬
クリスマスSALEでは30%OFFで購入可能です!
木がきらいな人ってこの世にいないのかもと思うんです。もしもし木がきらいな人がいたらきっと過去性に何かあったんではないかと。 可愛い可愛いころころ寄せ木の世界✨

 
↑SUNRISE jewelry http://u-k-a.ocnk.net/product-group/160

ukAshopでも人気のジュエリー作家さんのジュエリーが20%OFFです。金属アレルギーの方 パーツ交換可能です!ピアス空いてない方!イヤリングに交換可能です!
made in Ishigaki
沖縄、石垣島より 天然shellや天然石を中心に石垣島の海をイメージしたアクセサリーを制作しています。Sunrise 1日の始まり。希望の光。活力。 いつも私の近くには海がありました。 幼少期の時に育ったフィリピンのセブ島。小さな頃から海で貝殻を拾い集めては遊んでいました。 石垣島に移住後,島の魅力の虜に。何1つ同じ物はなく宇宙が創造したかけがえのない貝に出会いながら、 この地の美しさ、儚く、そして力強いこの島のエネルギーを感じ日々制作活動に励んでいます。この美しき地球のひとかけらをあなたにお届けできますように。。 そしてSUNRISEのように人々を元気にできますように。。




 
↑Shoko http://u-k-a.ocnk.net/product-group/69

リス族の手縫いパンツがロングセラーshokoの作品がALL20%OFF!

職人 民族 アート ジャパニーズモダンエッセンス 旅を通じて出会ったヨガ、そしてその土地で出会った職人、自然と共に共存し伝統的に 受け継がれて来た手仕事の素晴らしさを伝えている。

インスピレーションを元に世界中の伝統的なデザイン、民族が作りあげる手仕事の技術 にジャパニーズモダンエッセンスをプラスした作品を作っています。

天然素材を使い、天然素材で染めた布、レザー 作品が出来上がる迄のすべての行程を手仕事で行い自然に優しい物作りをしています。 作品を通して手仕事の暖かさ、長く使い続けることによる味わい。 そしてなぜか懐かしいと感じさせてくれる作品達。






 
↑Stones Spirit http://u-k-a.ocnk.net/product-group/87

絶大な人気を誇るstones spiritさん。今はマクラメ作家とハングドラム演奏者としても世界中で人気な彼女。繊細で美しい作品が特徴的です。
ALL30%で購入できちゃうチャンス!!






 
↑こむ工房 http://u-k-a.ocnk.net/product-list…

石垣島在住の陶芸家 こむ工房のキャンドル。
色使いが独特な雰囲気をかもしだしておりプレゼントなどに人気のアイテムです。
クリスマスにも最適な可愛いキャンドルが20%OFFで購入可能に!


ふぅ。( ´ー`)フゥー... 長かった。 ブランド様への紹介。

沢山の作家さんの作品を扱わせて頂いてるんだなぁ。 我こそは!というハンドメイド作家さん どんどんアピールのメールとかしてくださいね。
ukAは常に新しい作家さんに目を光らせて頂いております。
今ukAのブランドさんにもメールを頂いて熱い気持ちがこもったプレゼンテーションしてもらい
今ukAで扱わせて頂いてる方も多数いるんですよ✨

これから当初の夢だったukA worldも完成に近づいてきております。

世界へ羽ばたきたい作家さんへの後押しができるように 日々頑張っていきます。

natural design ukAを宜しくお願い致します!!




次回はukAのオリジナルアイテムの新作やSALE情報ブログを書きます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

natural-design-ukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。