natural design ukaのブログ

ukAのすべてを赤裸々に♥ お得な情報など盛りだくさん♪


テーマ:
でた!FingaL 大人気フリースコート! もう残ってる数のみイギリスから石垣島へ届きました!
もう完全なる 早いものガチです。 
ブラックとカーキのみ!本当に本当に超少量!叫び 


FinagL フリースコート 10600円 
https://u-k-a.ocnk.net/product/1359






あーモデルのshokoさん おうつくしやドキドキ

合わせてるパープルのパンツ 
こちらはお美しいshokoさんのブランド shoko リス族の手縫いのパンツ。10800円
 http://u-k-a.ocnk.net/product/1213 




じぐたぐ ちょーおススメパンツなのだ。
あたし3色もってる。ww かわいいし、らくちんだし、一年中つかえるし。
ヨガのときは基本はいてるかも。 
普段着でも基本よくはいてるかも。
ってか 3色もってりゃ はきつづけるよね。 基本。 


話はFingaLさんに戻ります。
FingaLさんの新作ワンピースも入荷いたしました**

14800円 http://u-k-a.ocnk.net/product/3625



こちらFingaLさん2度目のmade in JAPANアイテムなんです★
第一弾は 究極に可愛すぎるkids サルエルパンツ★

サイズもSMLまでそろってます。 4300円 http://u-k-a.ocnk.net/product/3522



そして今回は第二段!!

とてもとてもたくさんの想いが込められているこちらのワンピース。
優しい色合いのボーダー生地が魅力の、秋にぴったりなワンピ。

日本製ならではの、裁縫の美しさ&高級感。

中肉厚の起毛性のある生地は、ウォーム感もあり、
これからの季節に、ぴったり!

秋冬の重ね着コーデをお楽しみ下さい。



インナーに着用しているは 今かなり人気の人気NO1 
ukA Wool ハイネックカットソー♪ 8800円 http://u-k-a.ocnk.net/product/2884 



色々なカラーもあるのでようーちぇっく。
あったかかくて吸い付くような生地のきもちよさ。 やわらかくて保温効果満点!!


さてもう1ブランド natural spiritsのアイテムです!





natural spirits 凜の大人気 石垣島の木とレジンを組み合わせた世界で1つしかない指輪 8000円 
Wood resin ring natural spirits 凜 八重山桜 http://u-k-a.ocnk.net/product/3608


Wood resin ring natural spirits 凜 テリハボク http://u-k-a.ocnk.net/product/3609


金属アレルギーの方にも大変うれしい 木工の指輪です。
ukA shopのある沖縄県石垣島に自生している木の廃材を使用し 制作活動している
natural spirits 凜 
宇宙が創造した美しい自然そのものの形を活かし
 新たなに命を吹き込ます。
新作指輪がでました!! 


こちら人気のブルータイプは今回ukAのクリスマスオーダー企画でオーダーも可能です★★


X'mas 受注制作企画! natural spirits凜 wood x resin ring & necklace set

http://u-k-a.ocnk.net/product/3590

ってかー写真がでっかい!!!
なんかアメブロの写真アップロードのやり方が変わって ちょーでかい写真かちょー小さい写真しかUPできなくて。。。 なんか写真どかーんみたいな感じですいません。
うまく使いこなせない。ころころ変わらないでよぉ。 今時のものはころころ変わるからいやよねぇ。 ← おばちゃん風に




さてさて WEBにUPしたとたん バカ売れ中の個性はピアスたち。
こちらは在庫それぞれ少なめなので おはやめに**




もうでかすぎる。写真が。 ww

リサイズしたんだけどな。 なんかはいりきってないし。

まーいいや! とにかくそんな感じで新作沢山 わくわくショッピングをたのしんじゃおうう!!!

ukAショップ&カフェは今魔の棚卸中なのでお休みです。
まだまだ時間かかりそうです。

今週いっぱいって伝えてましたが 今の段階でまだ4分の1くらいしか終わってましぇーん。
( ;∀;)( ;∀;)

もう 首 と 肩 と 腰 と ひざ がやばい。

がんばります!! なので WEBが盛り上がってくれてうれしいかぎりです。

これがあるからがんばれるのだ。

ではでは !!! チャオ!!!!!

11時半~17時半営業。
営業日は 日、水の週休2日休みとなりました。
(日によっては月曜日休みで水曜日あけてるときもあるので まずは来る前にお店にお電話頂戴ね★ 営業してる日は100%出ます。 出ない = お休み or 午後からあける(また午後電話してね。w)

natural design ukA WEBはこちらから → ukA web shop

*************************************
[ natural design - ukA- ]


ukA shop石垣島店
ADDRESS: 907-0332 沖縄県石垣市伊原間56
E-MAIL : info@u-k-a.ocnk.net
TEL : 0980-89-2562
営業時間 11:30-17:30 日曜日・水曜日 定休日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

natural-design-ukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。