natural design ukaのブログ

ukAのすべてを赤裸々に♥ お得な情報など盛りだくさん♪


テーマ:


はいさい。FBやインスタであげてて気になってる方は多いかと思いますが 写真家 浮花さん との不思議な出会いから あれよあれよと撮影会へ発展。 
今回の素敵な写真ができあがったわけでして。
見えない力がパズルの様にカチカチカチとはめ込んでいったような出来事でした。

あ。 ちょっとまって。 ちょっと先におススメアイテム言わせて。w

先日京都にて相棒カメラマンで、
募集したモデルさんで撮影してきたよ♪とっても素敵なモデルさんでukAのお洋服がとってもお似合いでお月様


新色入荷のグローブハイネック 8800円

今年はきれいカラーもそろって5カラーで入荷です★


手元のグローブがとってもCUTE。ぽかぽかアイテムです。



オフショルにもなるカットソータイプ 8800円も新色カラーで入荷です。ウシシ

合わせているのはukAオリジナルサロペット 12800円 1年中使える可愛くて使えるアイテムですデレデレ

こちらも5カラー


本当肌触りも モチモチ で のびーーーるwool生地。 おススメ! ukAは新作モリモリ中ですよぉ~
是非 natural design ukA へじっくりみてやってくださいラブラブ


さてさて 浮花さんとの撮影会の話にもどろう。


写真家浮花さんとの出会いは ukAshopの近くに平良ファミリーという海人(うみんちゅ)のお宿があり、


よくTVの取材とかもうけてる名物お父さんの宿なんだけど 平ファミリーの長男さんの車がukAの前で泊まって中から若い女性が。
ん??って思ってたら 女性が名刺を差し出し 初めまして浮花ですぅって。 ん? Fukaさん?? ん? 
その名刺の写真が あれ?inaRioさんの写真集で見た事あるタッチの写真。 え?もしかしてあの浮花さん?カメラマンさんの??
丁度inaRioさんの写真集を見てて 


あーukAもこうやってプロのカメラマンさんで大好きなあの場所でブランディング撮影してみたいなーって思ってた矢先だったの!

浮花さんもukAさんですよね。inaRio置いてますよねって言ってきてくれて 興奮しちゃって。あたしも。ww
平良ファミリーからの 浮花さん!! がちょっと意外な展開すぎて。w そして石垣島の波動の高さにちょっとなれてきてしまってるあたしは ほら。きた。願えば叶うこれキタ――――――――――!
(灬ºωº灬)
石垣島には遊びにきたようで一緒にきてたお友達と遊びにいく途中にukAによってくれました。

ここぞとばかりにこんな出会いはないと思い、
なんかいつかukAでの撮影依頼とかって頼めたりしますか??💛💛


さっくりした性格の浮花さん(あたし大好きなタイプ°˖✧)

え。いいよー。カメラもってきたし いつにする?明後日?みたいな
おぃおぃおいおぃぃぃ!なジェットコースター級な返しに おぉぉぉぉぉぉ ちょっとまって ちょっとまて。
一瞬モデルが急すぎてダメかも。。。モデルもmariちゃん マリンショップ多忙時期だしな。。。と脳裏をよぎった。

結構ダメ元でまりちゃんに報告したところ

ダイジョウブだよ~って。


💛 💛

たまたま空いてたのか空けてくれたのかは謎なんだけど とにかくOKサインがでました。
っとゆうことでまさかのブランディング撮影会が急遽決定!!
丁度inaRioさんも展示会を行うという事で
ukA x Fukaのパネルをプレゼントしたいという浮花さんの提案に
最高ですね!ともう ノリノリなあたし。

当日は浮花さんのお友達もモデルして頂いたりと普段できないようなシチュエーションで撮影が進みました。



このアングルで撮影を見るというのがあまりない状況で 
もうカメラマン浮花とモデルのmariのこの2人の世界に入るわけにはいかないなと 察し 私物のカメラで天然記念物の撮影会を。



キシノウエトカゲくんです。
古諸島・八重山諸島の全域に分布している固有種。体長約40cmに達する、日本産トカゲの中では最大の種類。背中は褐色で腹面は黄白色。成熟した雄の頭部は大きくて幅広い。繁殖期になると、雄の頬には鮮やかな紅色の婚姻色が現れる。幼時は、背中は暗紫色で7本の淡白色のストライプがあり、尾の先端は青色を呈する。しかし、幼時は他の同属のトカゲと似ており、野外で一見しただけでは、その見分けはむつかしい。雌は、成体になっても幼時の体型を残しており雌雄の区別は容易である。また雌は産卵するとその卵と共にしばらく巣穴の中で抱卵をしているようだ。低木林・農道・草地や海岸林等比較的開けた所でよくみられる。
しかし、各離島にイタチ類が導入されたために、激減が目立ってきた。(地域を定めず指定)

らしいです。... 笑 むっちゃ貴重じゃん!このこ!



そう。浮花さんじたいがインド舞踊やファイヤーなどやるダンサーさんなんです。 なのでポージングなどに指定もしっかり。
手をもっとあーして。 こーして。 腰をもっと中にいれて。などなど。 どうしたら女性がきれいに見えるのかというポージングをしっかり指示。 mariちゃんも昔からモデルやってただけある。
しっかり2人の世界が出来上がってる。 



そう。ぼくは パパらっちして うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) ってドリームかむ とゅるーをかみしめておったのさ。


なんかいい感じに出る幕ない感じが いいかんじ。

いい感じに撮影は進み出来上がったお写真はまずはこちら!!!!




後日浮花さんからお写真が。
inarioさんの展示会にてパネルのプレゼントしてきたよーって°˖✧



久シブりにinaRioのかよさんともお電話でお話できてうれしかった。
ありがとう。 浮花さん。なんかウレシイや。。。涙

さて次のお写真は。。。
こちら。


The White Raven raw silk poncho を ちょー素敵に着こなしてくれた浮花さんのお友達のKさんお月様
うつくしやーうつくしやー

この北部の神様(あたしはそう思ってる)の場所でこんな美しい写真が撮れるなんて夢のようだ。






この出来上がったお写真は
今後ポストカードとか作ったり、写真集つくるときに使わせてもらったりと色々幅が広がりそうです(●´ェ`●)ポッ

実は今大きな展開の準備中でして(もうすぐご報告できるかと思います)そこにも使用できるお写真ですねーーー。

わくわく わくわく どきどき どきどき

照れ

今回はこんな素敵な出会いをukAがつなげてくれたこと。
全てのパズルがぴったりはまって叶ったこの時間。
貴重な旅行の大事な1日をこの撮影に使ってくれた浮花さん、お友達のKさん 本当にありがとうございました**

撮影後に食べた きしめんは絶品でしたね。ぶちゅー

またいつでも石垣島に来てください。
次は水中撮影しましょう。
(´_ゝ`)クッククク・・

がんばってるといいことがあるもんだね。

ではそんなこんななukA x Fukaのお話でした。

ちゃお ! thank you !!! xoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxo

natural design ukA WEBはこちらから → ukA web shop

*************************************
[ natural design - ukA- ]
ukA shop石垣島店
ADDRESS: 907-0332 沖縄県石垣市伊原間56
E-MAIL : info@u-k-a.ocnk.net
TEL : 0980-89-2562
営業時間 10:30-17:30 日曜日定休日


 















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

natural-design-ukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。