natural design ukaのブログ

ukAのすべてを赤裸々に♥ お得な情報など盛りだくさん♪


テーマ:
前半編 5300キロの10日間の帰省旅から帰ってきました!!

勢いで書いたので後半も勢いで書かないと 次回へ続くで 永遠にこない次回となりそうなので。
関東から信州へ レンタカーを1週間借りてゆきました*

↑旦那に似ている龍の絵。 この絵のタイトルは龍神。 やっぱり 龍なんだ。あのひと。

この絵をみつけた次の日の朝 寝ぼけながら布団をたたみ突っ立ってる顔がこれだった。

さて千葉からうちの弟の働いてる 長野県軽井沢の人気カフェ natural Cafeína へ。


弟は只今住み込みでお世話になっております。オーナーのけいたろうさんにとても可愛がられ長く務めさせて頂いているカフェイーナ。忙しい時はずっと行列ができているという。是非軽井沢へ遊び行くときには行ってほしいカフェ☕
さーここで弟をピックアップして
水神さまのとこへ湧き水を頂きに。


あ~軽井沢っぽぃ♥ 32度の石垣島から来たので15度の軽井沢は極寒。ホッカイロをはってたら驚かれました。
さぶかった。 けど きれいだった~

ここの場所でかなり清められました。 湧き水も本当やわらかくて美味しいお水でした。

その後 大好きなお友達のOPENしたお店
山小屋KOKOへ! 上田まで車を走らせました!




ukAのモデルをしてくれていた大好きなAIちゃんのお店💛 ずっと来たかったから本当嬉しかった**
夢を叶えたんだね~ OPENして3年 宣伝せずにすべて口コミで今はとても人気店に!





頑張り屋さんできれいで優しい AIちゃんの作り上げた空間には癒しがぃっぱい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ねこちゃん クッキー🐈 AIちゃんの作った手つくりおかしも販売してます。
おいしいんだ。 これが !


ランチのお皿にもこだわりが★ art craft partyさんのお皿やコップでAIちゃんの美味しいごはん食べれるなんて幸せすぎるじゃないか!! もうすぐ art craft partyさんの個展も山小屋kokoで行われるとか**
是非 長野県上田にいったさいは 山小屋kokoへ💛

そのまま主人の母のいる 茅野市へ。
あいにくの天気だったんだけど やっぱり 信州いいわ~って思う。 山々に囲まれてるあの安心感。
あたし苗字が 森 だから やっぱり 森 安心するんだよ。 霧霧


主人の母は完全に宇宙人でして。w
自宅にいったらびっくり!



クリスタルボール達が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° アメリカから買ってきたみたい。
朝 目覚ましのようにクリスタルボールの音色で遊ぶ日々。他にもおもしろい楽器が沢山ありました。
クリスタルトライアングル とか 宇宙楽器 真琴 とか。


これ頂けるみたいでかなりの宇宙音色に娘もはまってました。
真琴ちゃんを石垣島の海で奏でたいな♪って本当思いました!家に届くのが楽しみ!!!!!
凜ママ ありがとう💛 ママと写真撮り忘れた! 又すぐ遊びに行きますね** 

地球の4大プレートが犇めき合うフォサ・マグナの中央部に位置する鹿の湯にいってきました。
八ヶ岳の裾野、標高1,200m。鹿の湯は、その地下1,700mから湧き出す源泉100%の温泉らしくトロケマシタ。


とろけた とろけた



石垣島に温泉がないのだよーー。もうすぐできるらしいけども。やっぱり温泉って。。。いいよねーーーーー。

そして今回の自分の中の大イベント。 障害を抱えながらも立派に70歳になった可愛い可愛い叔母と6年ぶりに会う実の父に会いに埼玉県熊谷市へ。

生後6か月の時に日本脳炎にかかり、脳の半分がマヒしてしまった叔母。命はないと言われていた中奇跡的な回復を見せ 自分で歩き、意志疎通もでき、しっかり生活ができるまでに。 祖母が亡くなってからは施設にて生活してるんだ。
知恵の部分では3歳児の脳と言われていて、ぬりえが大好きで本当にピュアでチャーミングでふてくされると大変な叔母(ねね)💛 元気な姿を見れて本当にうれしかった。

ねねの塗り絵の色がいつもサイケで サイケな色の塗り絵が部屋に沢山貼られておりました* 可愛い上履きがほしいって言ってたので上履きを石垣島から送ってあげよーっと!!
その後 実の父の誕生日をお祝いに。



ホッケ と よしあきさん 64歳おめでとう。 
生まれて初めて父のお祝いをしたような気がします。


あたしが3年生の時離婚した両親。その後父と暮らしていたが 途中からは母の元へ。
生きてるうちに会いたいって思って娘を産んでから再会をはたし 今回も6年ぶりの父の顔を見に。
アインシュタインみたいな おじーちゃんになってたー。


弟と おとん。 パシャリ。 美味しいビールに美味しい日本酒を飲んでささやかながらもお祝いしてあげれました💛

このまま夜中に千葉へ戻り 石垣島へ帰りました。

中々内地に帰れないぶん 本当に今回は親戚巡りの旅となりました。家族をもって 改めて家族の大切さを想う旅となりました。 

こあちゃんも じいじ ばあば おじさん おばさん いとこ に会えてうれしかったみたいオッドアイ猫

さてさて 今日はこれから敬老会で踊る婦人会の踊りの練習です。(一気にリアルな島っぽい!!w)

この島からあえて出て 内地をどう思うか。 かえってきてからこの島をどう思うか。 ちょっと気になってた。
東京や千葉は便利だね。 近くで何でもそろうんだもの。ある意味なんでもある。なんでもそろってる。
石垣島北部に戻ってきて感じた事。 自然豊である意味なんでもある。なんでもそろってる。

そう。 どこのポイントに意識もっていくかで やっぱりあたしたちの周りにはすべてそろっているんだなぁ。クローバー

自分が居心地のいいばしょで生きていけることに感謝感謝。

さてさて 結構やることいっぱぃやーん。ってなってるけど がんばりますんコスモス

完全に個人的ブログなんですが たまにはこーんなukAの裏側の一面を出すのもいいよねお月様

がんばってゆくぞ^^

ではでは チャオ!!!!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

natural-design-ukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。