natural design ukaのブログ

ukAのすべてを赤裸々に♥ お得な情報など盛りだくさん♪


テーマ:
今回はukA jigtagの個人的ブログかいちゃいまーす!実は5年ぶりに関東に帰省しておりました。




カップルのような父と娘。 いちゃいちゃして幸せそうラブラブちゅー
本日10日ぶりに石垣島へかえってまいりました。今回の目的は主人の祖母の13回忌。
親戚一同が集まることもめったにないだろうし大きくなった娘(前回は3歳だった)も合わせたかったので今回の帰省は親戚周りの旅となりました。 合計5300キロの旅でした。(石垣~千葉が約2000キロなんでそれだけでも往復4000キロなんだけどね。ww) けど千葉県ー長野県軽井沢ー長野県上田ー長野県富士見野ー長野県軽井沢ー長野県富士見野ー長野県軽井沢ー埼玉熊谷市ー千葉県松戸 とゆう何回同じとこ往復してんだって話ですが。ちゅー 予定がね。色々あってね。

この間に池袋で東京在住時代の古き友とあったりもしてて(5時間くらい?)もうきっつきつなスケジュール。
けどやりきったぶちゅー

到着後翌日は主人の親戚一同集まって法事。


旦那のパパと弟 他メンズ率高い親戚一同なんだけど皆イケメン。娘が皆の膝に座って女子を満喫してる姿をみて 肉食系だな。と再確認。 🍖

翌日は10代一緒にいっぱい飲んでいっぱいバカやっていっぱい笑った古き良き友達達と池袋で合流。
皆結婚して別れて✖1だったり、あたしとタメ(33歳)で5人も子供がいたり、離婚調停中だったり、全く結婚してなかったり皆それぞれ 濃い人生を歩んでる友達たち。 

実はこの10日間で一番体力的にもってかれたのがこの池袋だった。ww
ここをホームに若い頃はショップ店員に明け暮れてたのに。 

もう あたしは ただの 田舎者の おばば。


ひとの多さ以上にカオスなエネルギーにヨレヨレ。 

けど友達がこうやって集まってくれたことに感謝感謝。他にも会いたかった友がえれーいたんだけど池袋の5時間しか時間つくれなかったさぁ。 次回はゆっくりね。 ゆっくり。 ありがとう💛皆💛 ラブラブ

その翌日は 娘の念願の ででででででででで ねずみの国!!

遊園地のない島育ちの娘からしたら ミッキーにあえるとかプリンセスがいるとか なんかそんなんそっちのけで どれだけの数乗り物を乗りこなすかに全神経を集中させてる模様。


みて。これ。 本気のやつ。

事前に載るものをすべてメモして片っ端から制覇しようとしてるのです。




結構すいてたけど全部乗れるわけではなく、次回は!っていう楽しみを残したままディズニーを後にする。
あたいは純粋にパレード見なかったのになー。乗り物乗りまくってて なんかちょろっと見れた。
へれへれだったけど 夢の国なったから池袋より疲れてない。w

そうそう。ここで夢の国だから携帯の電源きったの。そしたらそこから携帯ぶっ壊れてまったくネット環境つかえなくなっちゃってさ。石垣島に戻るまで全く携帯つかいものにならなかったの。

夢の国パワー?  携帯やネットから完全に開放された旅となりました。

帰り 亀戸にある激うま レバどんを食べにいき


セカイツリー(世界ツリー) (本当はスカイツリー)娘は何度直しても世界ツリーというので もう世界ツリーという名になったスカイツリーをおがみつつ



翌日は。。。。。。。。。。。。。。

早朝から富士山!!!!!!! 富士の樹海の近くでバスの中でこの写真撮った後


デジカメがぶっ壊れました。この日の朝携帯ぶっ壊れました・・・・

こえーーーーーーっって。天気があいにくで富士山の5号目にいるのに全く富士さまをおがめませんでした。
けどエネルギーが強すぎて すごいふわふわしちゃって あーーーーーここ やばいじゃん。強すぎじゃん。ってなってた。 ここのおみやげやで すげーダサい ふなっしーの富士山靴下がほしいと言い出した娘。

もうあたし自身もふわふわしちゃってるから 買ってあげたんだけど改めて見ればみるほど ダサい。w 
なんでこれに1000円もだしたのかは 富士山だけが知っている。

その後 たった4時間の富士急ハイランド。wwwww



この弾丸っぷり 。w

いやーーー けっきょく夕方16時にはいって 入った途端、どどんぱの受付は終了いたしました。っつって放送流れてるの。w 凜君の目的はこのどどんぱ と ええじゃないか。 このええじゃないかも終了してたし。

こあちゃんの身長制限も色々ひっかかってほぼ乗れず。 なんか泣いてるし。 ぐだぐだな終わり方だったけど
身長140cmになったら 富士山登山 と 富士急ハイランド セットで制覇しにこよう。って約束しました。

ここからは明日後半戦を書こうかな。

こっかラ翌日信州へ向かうのです。

これは奇跡のナチュラルコラージュ写真。



朝起きて横向いたら 奥にいる旦那のドレッドと娘の髪の毛が美しくマッチして
奇跡のコラージュ。

ドレッドコアちゃんの写真ができあがりました。

yeeeeaaaaaaaa!!!!!!

今日石垣島に帰宅後 支払いの請求書がたーっくさんきてて

おぅ。 げんじっぅ。ってなっておりますが、今日まではOFF。

請求書を机に投げつつワインをあけて チーズをあけて ブログ書き出し今にいたる。

現実 逃避 still now.

うちのダーリンは帰宅後すぐに 高木ブーさんのウクレレLIVEにファイヤーパフォーマンスで出演のため お仕事へ行かれました。


あーウクレレにサインしてもらいたいなって思ったけど うちにあるウクレレ友達のおかあちゃんに借りてるやつだって思って勝手にサインしてたら怒られるわって思って差し出さなかったけどもぅ。

あたしはこの内地への10日間の余韻にひたれてるけど きっと旦那は浸れてないんだろうなって思うと 代わりにいっぱい余韻にいたってあげようかなっておもったりもする。

ワインがとまらない。

もう1瓶1人であけそうです。おいしい💛

内地 後半のブログにも書くけど うちの弟や姉にもあって父にもあって 家族とは。ってすごく考える。

近くにいていつでもあんな楽しい時間が過ごせるのかなって思うと皆の近くにいたいなってすごく思う。
離れてるからこそ この時間をいとおしいと思うんだろうな とも 思う。

家族って かけがいのない存在だよね。 

ukAのお仕事から離れて10日。 そのかわりにかけがえのない家族との時間を過ごせました。

明日からお仕事がんばりますね。

っしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

久しぶりの内地への帰省。 後半のブログへ続くぅ!!

ちゃお!!

ukAショップのOPENは13日予定してまーす!!
明日は色々雑務をきれいにしつつ、大量の福袋を作りつつ そうだね。お店あけれるのは13日からかな。
がんばりまーす!!!!!!!!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

natural-design-ukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。