仙台でヨガしよう

仙台でヨガしよう

宮城県仙台市 ヨガインストラクターHirokoのヨガ教室情報
ヨガに関すること
東照宮、東仙台近辺でのヨガサークル情報
blog『ぴろこ道』(これまでのblogや日々のこと)の更新情報

仙台でヨガインストラクターをしているHirokoですチョキ

~自分をもっと好きになるヨガ~

【ヨガサークル仙台ヨガ部】

東照宮、東仙台近辺にお住いの方アップサークルメンバー募集中 アップ

入会金ナシビックリマーク

その都度会費お支払1回 ¥1000

子連れOKのヨガ、朝ヨガ、夜ヨガあります!!


今の生活を少し変えたい

始めてみたいけど体がかたいから、ヨガなんて・・・・

今の自分がな~んか好きじゃない

スポーツジムでヨガをやったけど、よくわからなかった

スポーツに生かせるボディワークを探している

こんな方にヨガはピッタリグッド!

ヨガは、フィジカル面にもメンタル面にも効果をもたらしますビックリマーク

お問い合わせ・ご予約右矢印hiroko.h.yoga@gmail.com

初心者大歓迎クラッカー

これまでのblog、日々のことは→『ぴろこ道




Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
仙台でヨガインストラクターをしている、Hirokoですチョキ



このたび、ホームページなるものを作成してみたので、ブログもそちらにお引越しすることにいたしました。



以後、スケジュールなどはそちらに掲載いたしますので、是非そちらをご覧いただければと思います。


なんかね~、まだまだ作りこんでいる途中なので、不備的なものも多々あるかと思いますが、URLのっけちゃお~。



ホームページなるもの



よろしくお願いします~アップ

テーマ:
仙台でヨガインストラクターをしている、Hirokoですチョキ


ピースとかしてる場合ちゃう・・・・
実は、コッソリ昨日の子連れヨガクラスもお休みになってました・・・。



今度は何事か・・・というと、
Isa熱だしおったで~ダウン



もう先月から、ヨガお休みっぱなし。
凹むわ。



9月より、Isaを保育園に預けてヨガに参戦する予定が、初日からヨガも保育園もお休み。



なんだか、自分の思うようにはいかないものだ実感する子育て。
チェっと思いつつも、今の自分のいる場所を受け入れてそこにただ居ること。
良いでもなく、悪いでもなく。



月に数回のヨガのお仕事ですら、お休み続きで皆さんに申し訳ないなぁと思うのに、
フルタイム勤務のママたちは、子供の病気でお休みが続いたりしたら、どれだけ肩身の狭い思いをしていることだろうなぁ。
自分も周りも割り切ってお仕事しているのかもしれないけれど、すべての環境が働くママたちに理解ある環境とは思えない。何かしら、気苦労があるんだろうな。



ありがたいことに、生徒さんからは、「気にしなくていいからね~」とお声をいただいて、その言葉にどれだけ救われているか。
お言葉をかけてくださり、ありがとうございます。



がんばれ、我が家グー

テーマ:
仙台でヨガインストラクターをしている、Hirokoですチョキ



10月より、ヨガサークルに新しいクラスを加えることに決めました!!
私の決意表明を込めて、想像したら、なんだかワクワクしてきて、先走ってお伝えしますにひひ




平日大人だけヨガクラス(仮)
マタニティヨガクラス





上記2クラスを開講することにしました。


平日大人だけクラスは、骨盤調整ヨガにするか、ハタヨガにするか、まだ決めかねています。
もし、参加したいんだけど、こっちのクラスが受けたいです~ってリクエストあれば、お知らせくださいませ。
幼稚園や小学校にお子さんが通い始めた方や平日の朝にお時間がある方にご参加いただけるクラスにしたいなぁと思っています。
リクエストは下記まで~。
hiroko.h.yoga@gmail.com



マタニティヨガクラスは、16週以降で、医師や助産師の許可を得た方に限ります。
とてもデリケートな時期、少人数制で行いますので、体の不調や出産に向けての不安などをシェアして、妊婦さん同士の出会いの場になればいいなぁと思っています。


詳細は、また後日ご案内いたしますので、是非是非ご参加いただければ嬉しいです音譜



仙台ヨガ部、パワーアップしてお届けいたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス