そんな訳で…
楽しい時間はアっと言う間で⏰


高校時代の野球部同期会は

後ろ髪を引かれながら解散となりました😭

いつ会っても中身はあの時のままなんで
ず〜っと笑いの絶えない時間が過ぎ
当時より体も心も丸くなった大人達が
あの当時の頭と感覚でお話しするんだから
そりゃ面白いよネェ😁

何にせよ
コイツらになら誰に何を言われても
全く苦にならないメンバーに出会えた事は
ホントに幸せです🤗

もっと一緒にいたいけど
家庭の事を考え帰れる大人になりましたとさ🤭

今回はサプライズで後輩くんと
後輩マネさんが参加してくれて
久しぶりに違う代と交流出来ました🎶

とっても美味しい料理を出してくれる










腕利きの同級生オーナーがいる
祖師ヶ谷大蔵の【欣喜】を宜しくお願いします‼️

欣也、泉、ご馳走様でした😋
皆んなも、また近いウチにね🤗