PaPa…

今日から現実世界に
引きずり戻されました…(ーー;)

同僚のKAMAの気遣いで
体の負担の少ない所へ(笑)
お陰で、大分助かりました💦

んな訳で
今日から仕事なんで
チビくん一人でPaPaの実家へ
遊びに行くことに㊙️

今日は
姪っ子の、し~ちゃんと
甥っ子(?)の、蓮くんが
遊びに来るとの事なので
便乗する事に🎶

実家にいる間
姪っ子の、し~ちゃんが
ベッタリだったらしく
じぃじばぁばに褒められるくらい
お兄ちゃんの仕事は
しっかりこなしてきたみたい(笑)

【楽しかったけど
   ちょっと疲れた~💦】
って、ちょっと生意気(笑)

PaPaもお迎えついでに
姪っ子、し~ちゃんと
甥っ子(?)の、蓮くんに会えた~💕

{C1EC8DEA-74B5-4BA9-ACDE-FD910FBB8C42:01}
はい🎶
超可愛い
甥っ子の蓮くんです💕💕💕

じぃじばぁば
また遊びに行きますね~🎶