((((;゚Д゚))))

いやいや…
本日の霞水系ったら
メッサさぶかった…{{ (>_<) }}

ん~っと…
昨日一本のLINEが来た…

【俺、どうやら…
急性胃腸炎か
急性膵炎か
逆流性食道炎か
胃潰瘍みたいで
死んじゃうかもしれないから
お前らだけで楽しんできていーよ…

っとイチカワさんから

Σ(゚д゚lll)
おいおい…
どうやらってわりには
やたらと選択肢多いわ
死んじゃうかもしれないけど
楽しんできて…って言われて
楽しめる訳ないだろさ…( ̄◇ ̄;)

ほとほとメンタルの弱い
上から目線男
である…(ーー;)

ってな訳で、今回は突如Tam2さん
二人っきりでの凸凹パトロールとなった…

霞水系に関して引き出しの多いTam2さん
この時期と、これから吹き出す風を計算に入れ
とある場所へ案内してくれた

PaPaもここへ来るのは2度目だが

抜群に雰囲気の良いところである

若干濁りが入っているけど
PaPaの大好きな水色であるし
何だかわからないけど
釣れる雰囲気万端なのである…

ベイトフィネスが大好きになり
番長印のスパークショットT3 Air
菊元印のウォレシアT3 Airで
大概の事をこなしてしまい
ここ数年、全く使わなくなってしまった
スピニングタックルでどうしても釣りたい
今日この頃…

今日は、スピニングタックル一本で
フィネスイってみたい心境だったので
押し通す事に決めた

ネコリグやらスモラバやらで
自分の中でできる限り
丁寧に釣りを行ってみるが
予想に反して早めの風の吹き出しと
思いの外、気温が上がらない事で
なかなか上手くイカない…

すると隣で釣りをしていたTam2さん
【キタ━(゚∀゚)━!】
っと、川中に響き渡る雄叫びがっっ


にゃは♪
この極寒の中、ブリブリのハイクオリティーなバス


にゃはは♪
普段はショートカットが大好きなチョイエロ親父ですが
一旦ロッドを持つと、ホント釣りウマ親父に変身する
悩ましい大先輩である…


【ワシの腹みたいに
ボッテボテに太ったバスちゃんっと
写真撮ってくれるぅ~?

そんな、ご機嫌MAX親父が大好きです

その後、風が強くなり
釣りづらい感じになってしまったので
LiMiTさんにお邪魔する事に


久々の、カスミン店長
チョイと痩せましたが
相変わらずツンデレ女子ですな…

チョイトだけ顔を出してくれたかと思いきや
すぐにお休みTIMEになりました…

午後からも
image
与田浦などを廻ってみましたが
何せ寒いし風がやまない…((((;゚Д゚))))


大好きなバンクシャッドに全身全霊を込め
一生懸命頑張ったけど…( ̄▽ ̄;)

ちなみに
チョイエロ釣りウマ親父のTam2さんはっと言うと…

やはり憎めないオヤジである…(*´∀`*)

そんなこんなで
本日の霞水系凸凹パトロールは無事(?)終了

ご同行してくださったTam2さん
寒い中の同行、ホントにありがとうございました
ナイスバスもおめでとぉ~っっ

ちなみに、イチカワさんはと言うと…
チョットは悪いトコがあったのですが
予想の全ては外れで
少しの摂生で良くなるんですと
ホント、いらない心配かけおってからに…
お大事に早く治してね


にゃははは♪
ハイクオリティ~(≧∇≦*)