近所の郵便局に行くと必ず…


 気持ち悪くて、咳こんでしまいます!









 ワクチン臭がすごくて⁉︎


 ネット銀行に入金するためにATM🏧を利用するだけなんですけど。


 6回目が始まったから、いつもよりキツイのかもしれないけど…⁉︎



 郵便局の職員、来店してる方たちが、ちゃんと接種されてる方ばかりなんだろうなと思います。


 スーパーなんかでも、臭いがキツイ人もいますね。


 うちに来られた方が、帰られたあとも、何日も臭いがとれないので、やっかいです。



 咳こむってことは、体がちゃんと拒絶して吐き出そうとしてるからいいのですが、咳をすると睨まれそうな環境がいやですね😥




 そういえば、新型インフルエンザが流行したときも咳ができなくて苦労しましたね!


 私たちは、人からもらった毒を咳で出したりもするので。


 USJで、周りの人がメチャクチャ睨んできたのを思い出します。


 あのころは、まだよかったですね!