妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜

 

 

 妊娠したら死にたくなった 12巻は

 

 「死」が救いにしか思えなくなる 私と夫の5日間

 

 

 精神科閉鎖病棟を退院した千夏は、病院に戻りたくないので、隠れて薬を飲みながら、いい母親、いい妻になろうとします。

 

 でも、薬がだんだん効かなくなって、壊れていきます。

 

 子どもの安全を考え、親に子どもをあずけて夫婦でアパートに戻ります。

 

 

 

 「妊娠したら死にたくなった」は、Abemaマンガで読めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 漫画を読んで思うことは、いい旦那さんということ。

 

 でも、いい人過ぎると、相手を追いつめてしまうということ。

 

 自分がいなくなれば、夫は幸せに暮らせると思うのもわかるような気がします。

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 漫画「妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病」 

 

 [最新刊]妊娠したら死にたくなった〜産褥期精神病〜9 ネタバレ

 

 

 

 

なちゅらるばらんすのサイト

 

 なちゅらるばらんす公式HP

 

 なちゅらるばらんすブログ