本日のレイキセラピー♪セッション | 【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】

【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】

22年の看護、7万人の臨床を笑顔でケアし、娘の悪性リンパ腫を2か月で縮小させた 【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】


✤レイキとチャクラ音叉の波動調整サロン

✤自己治癒力を高める自然療法

埼玉県深谷市 レイキサロン&スクール Relief

本日レイキセラピーを受けに来てくださったお客様は、昔ご縁のあった方でしたニコニコ
ホームページで私の写真を見てくださり、気になり来てくださいましたドア
そして、やはり、接点があったのね~ひらめき電球
と、記憶のどこかで私を覚えていてくださり、感激でしたキラキラ
ありがとうございますブーケ1

そのお客様は、働き盛りのため、頭もフルに使うし身体も疲れている…叫び
そんな時にレイキを受けに来てくださり、『ポカポカ暖かく癒されました』とご感想をいただきましたラブラブ

セッションの様子から、副腎のセルフケアをお伝えしました温泉

今日のレイキセッションは、嬉しい再会に私も癒されたひとときとなりましたニコニコ
ありがとうございましたブーケ1

~body&mind natural healing~
レイキサロンrelief

http://relief.hp.gogo.jp