ボールパンツオーダー会 | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

こんばんは


今日はオーダー会のお知らせです!

→受付終了しました。


以前作ったコーデュロイのボールパンツですが、再販はないとお知らせしてましたが、生地が再販されてまた仕入れる事が出来ましたヾ(*´▽`*)ノ


イベントでは沢山の方が手に取って下さり、長さが合わず諦めた方やどの色にするか悩まれた方、買い逃してしまった方など、再販の声も沢山頂きました。

ありがとうございます。


今回はこちらの5色からボールパンツのオーダー受付をしたいと思います。



前回全体の画像を撮っておらず、実際の仕上がり感が分かりにくいのですが、、こんなイメージです↓





生地が厚手のため、これよりは幅感を少しスッキリめで仕上げております。







ご希望の方は、

⚫︎色

⚫︎丈 通常 or  ±〇〇センチ

(通常で丈が92センチくらいです。恐らく身長155〜160センチでちょうど良い丈感かな〜と思います。)

をお知らせ下さい。

※子供とお揃いご希望の方はご相談下さい。

(プチサルエルパンツのサイズ展開は90〜120センチです。)


◼️受付期間

終了しました。

イベントが立て込んでいる為、受付期間が短く申し訳ありません。。


◼️完成目安

イベント制作の合間で作るため、受付順で11月中の完成予定になります。


ぜひこの機会にご検討くださいね!




ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ