レッスンゴーレライ!(笑) | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~



最近お笑いはまってます!(笑)


さて、
昨日はチャコットでのレッスンに私の尊敬する先生Maoさんが受けて下さいました(^^)
会えて嬉しい!けどやっぱり緊張しました(笑)

初期の頃を知ってるからこそ
今との変化しっかりと見てくれてて本当に嬉しかったです(*´ー`*)

引き続き4月も毎週水曜日13時15分~14時30分
癒やしのアロマヨガ担当なので遊びにきてくだいね(^_^)♪





↑私の知り合いのイントラたちも活躍中です(^^)


ナマステ。

MARI