2014! | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~

あけましておめでとうございます!


今年はあまりお正月らしいことはしてないけど

とても良いスタートだったかな!


去年は「軸」を見つけた年だったので木で言えば根っこの部分!かな。

今年はそこから数々の枝を伸ばしていこうと思います!


いつかは花が咲く様に黄色い花


でもはなが咲いちゃったら散るしかなくなるから

まだ咲かなくていーやw


人間の人生もその繰り返しですね。根っこが生えて幹や枝がはえてつぼみが出来て

花が咲く。そしてやがて枯れて土へ戻ってまた繰り返し!


花が咲くのは後数十年後とかかなあー


常に目標を持っていきたいとおもいます!



で、2014早速挑戦したことは昨日「骨盤調整ヨガ」を担当しました!


今後いろんなレパートリー増やしたいのでその第一歩!


去年から骨盤の本や、情報をかき集めたり骨盤のレッスンでたり

独学でやってきました。


その中で気づきがまたあったりで楽しい!


それをみなさんにシェアする貴重な時間だったかなと思います。


参加される方はみなさん初めての方でしたので

すごい興味をもたれていました!


で、気づいたことは骨盤のレッスンは特にコミュニケーションが大事!

もちろん通常のレッスンも大事ですが特に感じました!


表情をみながら丁寧に行いました!

時には豆知識をなげかけるとへー!みたいな反応がうれしかったり(=⌒▽⌒=)


とても勉強になるレッスンでした。

引き続き2月もビックロで骨盤調整のレッスンやろうとおもいます!

ぜひ参加してみてくださいねー♪



今年もよろしくお願いします!



20130613_191740.jpg



mari