こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です。

 

 

母の日、娘からのプレゼント。

私の好みを知っていてくれている、

大人になった今では良きパートナーでもあります^^

 

 

 

チャンスです!!

 

 

 

これから紹介する講座が、

 

あと4名様に無料でご提供させていただきます!

 

 

 

 

自分と向き合う時間ってなかなかないですよね。

 

 

自分と向き合うってどういうこと?と思う方もいるかも知れませんね。

 

 

人は、自分のことって分かっているようで、

 

分かっていないのですよね。

 

 

アメリカの心理学のデータでも、

「95%の人は自己認識ができていると思っているが、

実際には、10%〜15%の人しか正しい自己認識をしていない」

と統計を出しているのです。

 

 

 

 

自分を知ると、

 

自分で自分を幸せの方向に導くことができるのです。

 

心の迷いや不安が少なくなる、自分軸ができます。

 

 

 

 

人は1日に約3万回以上選択をしていると言われていますが、

 

自分の大切にしていること、

 

好きなことなど知っていると、

 

迷わなくていいので、

 

無駄なエネルギーを使わなくてすむのです!

 

 

 

自分を知ると、

 

人との違いを尊重できるようになるので、

 

人間関係もらくになります。

 

 

理想の自分が明確に分かってきます!

 

 

ここビジネスにも大事な部分なんです上差し

 

 

 

 

幸せな人生は、あなたの内側から始まるのです^^

 

 

 

自分を知って

「ワタシが私を幸せにする」

という3ヶ月講座を提供しています。

 

できればね、

 

自分を知る→行動する→フィードバック

 

を3ヶ月繰り返して前進していきたいところなのですが、

 

忙しいあなたに向けて1Day講座でビジネス編をご用意しました。


 

 

こんなコトを考えたことありませんか?

 

 『私の人生これでいいの?』

 『自分らしい人生を歩みたいけれど、自分らしいがイマイチ明確でない』

 『自分を活かして仕事がしたいけど、どんな仕事が合うのだろう』

 『何かしたいけど分からずモヤモヤの日々』

 『これからの人生に不安を感じる』

 『自分に自信をもちたい』

 『自分を好きになりたい』

 『今悩んでいることがありどんな決断すればいいのかわからない』‥等

 

 

 自分のコトってわかっているようでわかってないことが沢山。

 

自分を知ることは、「私」が全部詰まっている潜在意識という部分を知ること。

自分の求めているものは何だろう・・

 

 

 「答えはすべて自分の中にあります」

 

 

 講座を受けるとこんな効果が期待できます!

  • 自分らしく生きられるようになります
  • 心地いい自分が分かります
  • 毎日が楽しい
  • 何をしたらいいのかわかります
  • 理想の人生が描けるようになります
  • 自分を大切にしようという気持ちが高まります
  • 自分の好きが分かります
  • 先の不安が楽しみに変わります
これがビジネスの土台になります!
 
 
《お客様の感想の一部ご紹介》

☆ともみさんと話してみたかったから受けてみました!

 今回、行動力というワードがしっくりきました。もっとやりたい、出来ることがあるけど思うように動けない、直感のままにやり抜けてない自分がもどかしいんだなと気づきました!!

忙しく動き回っている時の方が気持ちが良い、丁寧さが必要。

夢、目標を明確に設定して一日一日生き抜く   

(30代 K様)

 

 

☆マンネリした考え、生き方、同じことの繰り返し等、感じたままの生き方をちょっと視点を変えて考えてみるということの経験ができました。

つまずいたと思わず、それもプラスに考えられる思考も性格。

本当に思いのままやりたいことをやる!  

(60代 H様)

 

 

☆子供の言動に結構影響を受けていることに気づいた。

もっと子供と関わる時間がとりたいのに、その時間を作る工夫をしていない自分に

知らぬ間にストレスを感じていた。

やってもらって当たり前と思わず、意識して気持ちを伝えたい!

(40代 Y様)

 

 

☆たまに生きづらいなと感じることがあったので、受けてみようと思いました。

ものすごく他人軸で生きてきたんだってことが改めて分かりました

普段の生活は、子供に振り回れっぱなしだし、仕事でも他人に認めてもらいたいと思っていることがわかったのでもっと自分の心の声に耳を傾けて自分の人生を生きていきたいなと思いました。

 ・自分と周りの人が笑顔で幸せだと感じられるような日々を送りたい

 ・自分の気持ちを全て受け入れる

 ・自分が大事だと思うことにもっと敏感になる

 ・自分の為に時間をさく

 ・自分に認めてもらえる自分になる

 スッキリした気持ちになりました!   

(40代 T様)

 

☆目標、将来像、現状、の把握ができ、一歩踏み出す準備ができました。

 まずはここから始めます!

 (40代 A様)

 

☆自分1人じゃ自分の中の奥深くにある根本的なものが見つからなかったです!

 頭の中でモヤモヤとうっすらと思い描いていたことが、目の前にどんどんはっきり 

 していって、これはこのため、これはこれの役目というそれぞれの道もでき、すべて

 順序よく1本につながりました。

 自分で迷っていたもの、悩んでいたものがすべてクリアになり、考えるべきもの、 

 考えなくていい物もも答えが出てこれから自分がしていかなきゃいけないものに力

 一杯思いを注いでいけそうです。

 (40代 N様)

 

 

 

 

 自分を知って

「ワタシが私を幸せにする」ビジネス編 1Day講座 

 

 

          

《価格》60分 テキスト+コーチング 16500円(税込)

 

《受講方法》オンライン(ZOOM使用)

 

 

*事前にテキストをメールで送りますので、リラックスした気持ちでテキストに取り組んでいただきます。(わからないところは当日ご一緒に)

 

 

 

 

 

時間は有限です。

 

自分を1日1日大切にして生きていきましょう。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

メルマガに登録してくださった方に、

 

キラキラご登録特典をご用意しましたキラキラ
「自分を知る」自分の強みを可視化するワーク
をプレゼント!

 

そして今だけ!

先着4名様に、「自分を知る講座60分」を

無料でさせていただきます!

(1人でするより絶対い良いコーチング付き♪一切勧誘なしです。)

 

自分の幸せを大事にして生きられるようになりますよ♡

 

 

受けてみようと思ってくださった方は、

メルマガから無料講座希望と返信くださいませ^^

 

 

 

人生は1度きり!

心とカラダを大切にしながらおうち起業できる全体像がわかる無料講座

 

最新情報、詳細、価格も定期的にお伝えしています!

 

7Step無料メールレッスンへ こちら↓ポチッ