こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です

 

 

「いつかやりたい・・いつかなんて日は来ないです!」

 

もう人生後半戦。

 

 

 

こんなことやりたいな〜と思ったらすぐ取りかかりましょう^^

 

 

お金に余裕ができたら・・

もうちょっと準備したら・・

仕事が落ちつたら・・

 

 

「いつかやりたい」は、

 

残念ながら、そんな日は来ません!!

 

 

 

なぜかと言うと、

 

いつか・・と先送りしている間には、

 

「いいよいいよ、そんなのしなくて〜」と、

 

変化を嫌う無意識の脳がストップをかけてきて、

 

数年なんてあっという間に過ぎてしまうのです。

 

 

漠然の頭の中にあるいつかやりたいことは、

 

まず、書き出してみましょう!

 

 

可視化していくことで、本当にやりたいことか判断していきます。

 

 

 

次に、やりたいと思ったことは、

 

今すぐにでもできる、具体的にできることを書き出してみましょう。

 

できることに期限を決めて、行動してみましょう♪

 

 

 

書き出したできることは、「できること」だから勇気を持ってチャレンジしてみてください。

 

ここまで、できたら良いスタートを切れていますよ^^

 

 

 

2024年は、

 

このやりたいことをどんどん形にしていきましょうね♪

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気や励ましてくれる言霊スター

インスタグラム