こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です

 

 

「複業スタイルのいいところ」

いくつもの好き得意の柱ができる

 

 

「複業」とは

複数の仕事を並行して取り組む、全部が本業とする働き方です

 

 

この複業のいいところは

やりたい仕事がいくつも持てるということ

 

いや〜贅沢欲張りですよね

 

楽しくてしょうがないですよ^^

 

 

複業は、1つの仕事に執着しすぎないというメリットがあって

考えすぎてしまう私にはピッタリなんです

 

 

1つ1つの仕事が山あり谷ありあっても

全体的にみてバランスが取れればいいかなと思えます^^

 

 

特に、コロナ禍になりリアルでお仕事ができなくなった時、

脱毛という施術ができなくなってしまっても

ヨガ・ピラティス、心理学をオンライン化にすることで

補えるということです

 

 

そしてやはり

ホリスティックに様々な角度から女性のお客様に対してサポートができるのは私の強みです!

 

 

だからあなたも好きなだけ思いっきり仕事してみたら良いと思いますキラキラ

 

応援しますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のための心理学♪