こんにちは。

 

セカンドライフを豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です

 

 

「無理に何かしようとしなくてもいい」

 

やりたい!!と思った時があなたのタイミング

焦ることはないですよ^^

 

 

 

なんだか周りが人生を見つめ直して

新たな挑戦を始める友人たちもいて焦るあせる

何かしないとダメと思うかもしれないですが、

人それぞれです

 

 

今が満たされていて、幸せかどうかですよね^^

 

 

 

友人たちもいて焦る、何かしないとダメと思う気持ちは、

心からの何かのサインでもあります

なぜだろう?

自分と向き合ってみるのはおすすめです

 

 

 

 

私はそんな時、自分と向き合いやすくする方法として、

お気に入りのカフェに行ってみたり、

自然の多いところに行ったり、

自己啓発系の本を読んだりします

 

 

 

「無理に何かしようとしなくてもいい」のです

 

 

やりたい!!と思った時があなたのタイミング

焦ることはないですよ^^

 

 

 

 

唯一無二の

自分らしい人生を生きましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

女性のための心理学♪