こんにちは。

 

セカンドライフを豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です

 

 

 

「私を諦めない」

あなたがこの世を去る時

後悔しない人生だったと思えそうですか?

 

 

 

自分なりに良い人生だったんじゃないかな・・と思える人生だったら

幸せですよね^^

 

 

もっとこうすれば良かった・・

もっとこんな風に生きれば良かった・・

 

 

今あなたの脳裏に浮かんだそれ叶えましょ♪

 

人生の中で

「いつか」「そのうち」はいつまでたってもきませんよ!

 

 

あなたの脳裏に浮かんだそれをノートに書き出してみましょう

 

 

私も当時、書き出していましたよ^^

 

STEP.1書き出してみよう

 

①難しく考えずウキウキワクワクしながら具体的に書き出してみましょう

 

 例えば 自宅サロンしてみたいな〜と思い浮かんだら、

    「自宅サロン」ではなく→「○年○月までに自宅サロン開業する」といった感じです

     サロン名やお部屋のイメージも書いたり写真を貼ったり

 

 

②①を時効に移すために必要なことを書き出していく

 例えば そのために○までに資格を取る、ブラッシュアップする、必要な道具、費用ことなど

 

 

 

 

 

すぐにできそうな事から

自分では大それた事と思うことまで好きなように書き出してみてくださいね

 

 

 

私は、これを長女がお腹にいる時にノートに実際書いてました

その後、出産して子育て、下の子達を妊娠出産して

実際いつまでというところは違いましたけど

10年後ノートに書いていたこと、自宅サロンをしていました!

ノートの存在は覚えていたものの見てはいなかったのですが、

サロン名も当初書いたものを実際付けていて自分でもビックリでしたびっくり

 

 

 

あなたも私には無理と否定しないで

あなたのタイミングで

 

いくつになっても新たな一歩を踏み出す勇気

 

があれば、あなたの脳裏に浮かんだそれは叶いますよキラキラ

     

 

 

 

 

 

 

女性のための心理学♪