訪れてくださりありがとうございます
 

 

あなたの背中をそっと後押し!!
エンジェルヒーラー
気づきのセラピスト
マミーローズです

 

 
唐突に
カラス🐦‍⬛のイメージってどうですか?
 
怖い😱
不吉
あまり良いイメージが湧きにくい
 
ってありませんか?
 
私もそうでした
(昔からの刷り込み)
 
それは私の勝手なイメージで思い込み
一方方向でしか見ていないという表れ
 
スピリチュアルな観点から見れば
カラスは神の使い
メッセージ性も高かったり
守護や魔除け
また
八咫烏は天照大神の使いとして知られてますよね
 
悪いイメージだけではないんです
 
前置きはこれくらいで
[不思議な出来事と気づきのシェア]
 
ちょっと前に不安や心配事が起きまして
胸がグッッと痛んでました
 
その出来事に向き合い受け入れて
自分の感情を見つめていると
 
やばい😅どうしよう😨・・・焦り
もしかして、こうなるかも・・・不安
悪かった・・・反省
でも何で・・・不平、不満、怒り💢
色んな感情が出てくる
 
言われるかもな〜と何処かでずっと思っていた出来事
心の奥底で思っていたことが現実に
(ハイ、見せられた)
 
反省と不安に包まれる
 
ち〜ん🥺
 
その感情を手放す為に思考を変える為にやったこと
 
まるごと自分の感情を受け入れる(否定しない)
守護してくれるハイヤーにお任せ
 
そんな時に出てきた言葉
「ごめんなさい、許します」
何度も何度も口から出てました
 
そして
何故か普段は開けない窓をその日は開けていました
外からガサガサという音が
その後、バタバタと羽ばたく音
 
カラス🐦‍⬛です
 
「えっ〜」
と思いつつ、身支度を整え玄関へ🚪
ふと、痛んでいる植物の葉に目がいきその葉をとり
枯葉置き場へ歩みを進めていると
🪶黒い羽
 
 
さっきのは気づきなさいのサイン✍️
そしてリアルな贈り物
 
とっさに手に抱え🫶
「ありがとう、ありがとう😭」
と言ってる自分に気づき
浄化されるかのように涙が出てきました。
 
空を自由に飛び交う生き物達
天使の化身とも呼ばれています
 
私たちにリアルに存在を教える時に見せてくる
羽🪶はそのひとつだと思っています
 
白い羽🤍、黒い羽🪶、羽の色でも
メッセージ性は違うかもですが
 
黒い羽🪶は
魔除け、守護
 
いつも見守ってくれてありがとう😊
 
オマケ
[カラー・ブラックの意味]
恐怖感を覚えやすい
からだが冷えやすい
隠し事
深入りしないお付き合い
守護
 
個別予約

 

 

 

講座案内

 

 

プロフィール