癒しサロン【ルポゼ・ROSE 】

 光と天使と色と数 
 岡山県初認定講師(誕生花セラピー®︎・天体色数®︎
エンジェルチャネラー®️エンジェルマインド®️アークエンジェルヒーラー®️
数秘と宙読みカラーセラピー・カードを用いながら必要なメッセージをお伝えします
 受け入れて、赦し、愛すお手伝い
自分らしく生きると決めた方のサポート


私の中の葛藤


私にはどうやら「目覚めさせる」お役目があるみたいです。

そのバトンを頂戴しました。


逃れようとしても戻されます。


分かっていても怖かったのです。

そこには強さを出さないといけないから・・・

赤色のエネルギー(私のイメージ)


そこを隠してピンクのエネルギーに変えて出していました。


はいその通り!


ふんわりとしたオーラを放っている(ピンク)

でも

その奥に黒白ハッキリとした

強さがある

情熱の赤と冷静さの青


もう覚悟を決めないと


「強い」と言われてどんなイメージがありますか?


自分の中の強い部分が出ようとすることをずーと制限してきました。


強い→怖い→乱暴→支配→怯え

と繋がるイメージが湧いていたから

意識の中の記憶(過去性)


ここが出たらどうしよう

そんな不安と向き合っていました。


でももう辞めた。


私の中の強さは

強い→ブレない→熱血→愛情→母性(守る、優しさ)

ということに気づいたから

確信が持てたから


私の中の熱い部分をさらけ出そう!!と決めました。


背中を押された感じ


すると今まで使っていた名前がしっくりこなくなっていました。


ふと立ち寄った贈答用のお菓子屋さん


「マミーROSE」と名前がついたお菓子

これ私のこと!!と心が反応🌟


マミー・・・この響きが心地良い

お母ちゃん

母とかお母さんとは違う音の響きから感じる温かさ


天使と薔薇が大好きな私

何故か好き

これは小さい時から

だから、ローズは外せない。


思考であれこれ考えずに

単純に心地良いから

そこに触れていると勝手に波動が上がるから


マミー・ローズ💖


肩の荷が降りたような感覚。

活動ネーム、これで行こう!


そこに気づかせてくれる方との出会いがあったから


いろいろな紐が解かれました。





何故だかわからないけど赤色のオクタゴンを使って作り上げたサンキャッチャー


必要な色だったんです。

必要なタイミングで教えてくれる

守護してくれている神々(ハイヤーセルフたち)

ありがとう💞


サロンを開業して1月15日で7年目に突入。

日頃の感謝の思いを込めて

このタイミングをご覧の皆様へ

1/15~3/15までご予約申し込み、いただいた方¥1,000オフ

セッション日は相談させてくだい。

※講座受講費は除きます。

 

今年も皆様とのご縁を大切に進んでいきたいと思います。


 

メニュー

ホームページ・・・こちら★

セッションメニュー・・・こちら★

講座案内・・・こちら★

お申込み・・・こちら★