■心の癒しサロン【ルポゼ・ROSE 】 

 

数秘と宇宙読み 天使と色と共に

(誕生花セラピー®︎・天体色数®︎)

(日本エンジェルヒーリング協会)

(和み彩香カラーセラピー・Dewカラーセラピー)

 

あなたの魅力に気づくお手伝い

あなたの背中をそっと後押します

 

ふんわりウイングおすましペガサス『光のファイル』

誕生花セラピー®️or天体色数®️

ふんわりウイングふんわりリボン『気づきのメッセージ』

カラーセラピー&カード・チャネリング

ふんわりウイングヒプノセラピー 天使のヒーリングと共に

 

愛のメッセンジャー✨志ずよ✨です❣️

 

今夜は満月

部分日食を伴います。

おうし座

 

おうし座は、五感を大切にするサイン

あなたが幸せと感じる・心地よいと感じることは何でしょう❔

おうし座の支配星・金星の影響もうけます!!

・・・喜び、幸せ、大切にしたいこと

 

今回は部分日食を伴う満月

image

丸く輝くお月様

その周りがぼやーとして見えるこの満月は

あなたが大切に思うことが少しモヤっとしていませんか(・・?

ということを問われているように感じます。

 

もう一度深く自分の思いを見つめなおしてみてください。

 

奥深く眠る思い(潜在意識)に気づくタイミングともいえそうです。

 

11月は気づきのメッセージを受け取るタイミングが多い月

 

変わり始めている実感がわいてきている方も多いのではないでしょうか❓

 

そのために、やる気が起きないと感じる人や、過去のことを思い出したり、恐れを感じたり、振り返り作業していませんでしたか?

デトックス

まさしく私もこれをやっていました。

 

光と闇

どちらも同じところにあります。

理解しているつもりでしたが、改めて感じる体験をしました。

 

自分の意識で怖いと感じたり、心地よいと感じたり

 

恐れ

それも自分の意識で判断していることに気づいたり

 

過去生での悪行を思い出したり

輪廻転生の中での名前を思い出したり

 

時間軸があいまいで、肉体はここ

でも意識は違うところにあるという体験が多い日々を過ごしましたが、この満月で感謝して手放します。

 

今回の満月の意味は何だろう?と思ってて

メッセージを受け取った(分かった)と思っった夕方、

いきなり、朝までついていたストーブが壊れました。

 

これもタイミング。

感謝して手放すことを教えてくれているように感じます。

古いことからサヨナラのタイミング💛

 

あなたが望む未来を想像して

全ては自分から

 

他の誰でもなく自分を大切に

 

愛と調和と平和の中で生きて

 

 

【サロン情報】

〜みんなの羽を休める場所〜

『ルポゼ・ROSE』

・心の声をお聞かせください

・包み込む愛で癒しを

・気づきのメッセージのお届け

オンラインでの受講、セッション承ります。

 

メニュー

ホームページ・・・こちら★

セッションメニュー・・・こちら★

講座案内・・・こちら★

お申込み・・・こちら★

 

11月16日以降からのご予約承り中です‼️

16日:サンキャッチャーワークショップ(出張)

11/1現在の空き状況

26日:午前🈵、午後🈵

27日:午前◎、午後◎

30日:午前🈵、午後🈵

 

2021年は12月は24日までが仕事納めとなります。