祝い祝われ・・・ | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

会社員からのセラピスト起業を
叶えるコンサルタント

 

 

 

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

 

東京でのセラピスト起業トークセミナー

終了後は

 

 

 

 

セミナーをともに開催した

パラレルキャリアアロマセラピスト

蒼山 みほさんが祝ご結婚

ということで

 

 

 

 

グラフィックデザイナー、

アロマセラピストでもある

小林 彩子さん

 

 

 

 

モロッコのオーガニックコスメブランド

「ネクタロム」の日本スタッフ 

ハキム 由以さん

 

 

 

 

お二人が合流、

 

 

 

image

 

 

 

ちゃっかり

私の誕生日も一緒に

祝っていただきました↑↑

 

 

 

image

 

このときにいただいたお花は

今も元気に神戸で暮らしておりますflower1

 

 

 

 

 

 

 

次は節分の日、

この日は豆まきもせず

巻きずしも食べず京都へ電車

 

image

 

 

ヒューマンアカデミー校長を

務めていたNaoさんの

ウエディングパーティでしたw

 

 

 

 

 

私の講座に来てくれたときの

懐かしの写真


 

 

もう2年ほど前になりますCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

この日のパーティでのドレスコードは

 

 

image

 

 

主役であるNaoさんが

愛して止まない

デニム×幸せの色ピンクキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

連日寒い日が続いてましたが

 

 

image

 

 

ほっこりあたたかくなる

京都でのパーティでした太陽

 

 

 

image

 

 

image

おめでとうございますラブ

 

 

 

 

 

そして、

今日お祝いしてもらったのは

出会って20年来の友人ふたりから

 

image

食べログフレンチハナ

 

 

 

 

これまでの20年が

あっという間だったので

 

 

 

 

これからもっとあっという間に

過ぎていきそうです顔

 

 

image

いつもありがとう~!!!!!

 

 

 

1月の誕生日なのですが・・・

プレゼントはまだまだ受付中です笑

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【終了】 


 
        

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村