本日、梅雨入りしましたね。 | 群馬県沼田市のリンパトリートメント!健康的な理想のボディラインへ

群馬県沼田市のリンパトリートメント!健康的な理想のボディラインへ

群馬県沼田市の女性専用リラクゼーションサロン・ナチュラルです。
オーガニックアロマの香りと、大地のパワーで体と心を癒しませんか?



本日、梅雨入りしましたね。

こんばんは^^

群馬県沼田市リラクゼーションサロン、ナチュラルの太田知佐です。

梅雨入りのニュースを見てすぐに、雨が降りだす、今日この頃。

1年で、一番憂うつな季節とも言われる、梅雨。

ジメジメした陽気は、身体も気分も重くなりがちになりやすい。

個人的には、雨は好きですが、体調を整えるには、難しい時期ですよね。

こんな時こそ、しっかり汗を流して、スッキリしませんか?

20170902_170540.jpg

汗腺って、使っていないと、さぼるそうです(;´∀`)

でも、逆に、しっかり汗をかくと、また働くようになるそうです。

この時期だからこそ、流しておきたい、むくみと冷え。

夏バテ予防をはじめるなら、今ですよ(´艸`*)

漢方ハーブ蒸しなら、リラックスしながら、心地いい汗がかけます。

いい香りのハーブに包まれて、しっかり汗腺働かせませんか?

一緒に楽しく、健康とキレイを手に入れましょう♪

あなたの明日が、素敵な一日になりますように。







主に、沼田、昭和村、片品村、みなかみ町、川場村、渋川、北橘町、前橋、高崎からご来店頂いてます。

肩こり、むくみ、眼精疲労、ストレス、便秘、肌荒れ、冷え、マタニティケア、ブライダルエステは、おまかせください。