新しい車を馴らすため、

マイミクちゃんと、御殿場アウトレットまで行ってきました。


買わないつもりで行ったんですが、、、ブタ


実はここに来るのはかなり久しぶりで、

いつも買ってるブランドも新たに入ってたりして、、、ショック!

やっぱり、買っちゃいました。。。あせる


お昼御飯はパスタ。


やさしい気持ち☆

マイミクちゃんが食べた

  ベーコンとブロッコリーのトマトクリームパスタ


私も同じようなパスタでしたが、おいしかったです。


11時半入りして、帰ったのは5時。

あっという間でした。


帰り際、駐車場近くの喫茶店へ。



やさしい気持ち☆


                  ケーキを頼んだら、            

                こんな素敵なメッセージつきでした。


車の乗り心地もよかったですニコニコ

二人でいっぱい話して、

いろいろ見て回って楽しい一日でした。






AD

今回で6回目の静岡ライブ。


やさしい気持ち☆


会社の先輩も見に来てて、それがドキドキ汗
帰り際「面白かった、よかったよ」
と言ってくれたので、本当にほっブタ



まずは時事ネタに始まり、
松木ダメ太郎のサッカー解説「静岡編」
永住権を持つ、外国人の参政権の話。


そしてサンキューさんの「自動改札から愛をこめて」
ご本人にやっていいか頼んだら、
昔のビデオと一緒に使ってた
スケッチブックまで送ってきてくれたそうな。。

さすがサンキューさん合格



そして三島のチューハイの話新幹線
近いだけに反応も良かったです。
最後は「小出製作所」の話と、
今年廃止が決まったボンちゃんと、寝台特急「北陸」の話星空

どちらの話にも思わず、ウルウルしょぼん



今回も楽しませていただきました。

次回は7月10日(土)だそうです~。