久しぶりのフェスティバル。

まずは船に乗ってみました。


日差しは強かったですが、風が心地よいです。           

やさしい気持ち☆
船はくるっと一周してまた桟橋へ。



陸に上がると、

今回は季節的にも夏より楽なはずが、、、暑い晴れ



そしてイベント広場の小出さん。


             やさしい気持ち☆

暑そうでした。。。

今回は新ネタもありで、楽しませていただきましたよ~。




翌日は、石原耕さんから。



やさしい気持ち☆

はじめて腕、切られました~クラッカー

でも、なぜか「持病をおもちですか?」って言われなかったです、、あせる




それからジャグリンピック。

       小出さん、恰好も髭も、とっても似合ってますビックリマーク                              

           やさしい気持ち☆


残念ながら小出組は負けてしまいましたが、

アラブの怪人?!思いっきり笑わせていただきました。



そしてサンキューさん。

久しぶりの井上君に、ジョン。いや~、面白かったです。


やさしい気持ち☆

汗びっしょりでの熱演、ありがとうございました。



そして最後にパントマイムプロレスリング特別試合。

透明太郎VS鳩山宇宙人。

政治ネタたっぷりで、マニアにはたまらないコラボでした。

やさしい気持ち☆

               この眼鏡に背広に、またやられた~合格



今回は知り合いの方もいっぱいで、楽しい2日間でした。
お世話になった皆様方、ありがとうございました~ニコニコ