オールスター観戦@松山坊っちゃんスタジアム | まぁいっか…そんな家族のブログじゃけん!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

TAROです。

仕事のお付き合いで特別招待券をいただき

今日は坊っちゃんスタジアムオールスターを観戦しに行きました。

オールスターは20数年前の広島市民球場で観戦して以来です。

余談ですが、その年はカープが優勝した年です。

さて、3時の開門めざし松山市駅から臨時バスで球場へ。

場外のグッズ売場でオールスター限定グッズを買い入場しました。

招待券だけありバックネット裏のS指定席です。

広島から近いせいか、カープユニが多かったのは嬉しかったです。

試合前もホームラン競争とかイベントも目白押しで

プレーボールまで退屈しませんでした。

試合はプリンス堂林が1番サードで先発出場。

ピッチャーはマエケンが先発です。

堂林はいいところ見れませんでしたが

マエケンはいいピッチングしてれました。

野村祐輔もいいピッチングでした。

結果は坂本勇人のホームラン等で4-0でセリーグが勝ちました。

この試合でMVPがマエケン。優秀選手に野村祐輔と、今のカープの勢いを象徴した試合でした。

12球団、分け隔てなく応援できたのもオールスターならではです。

スター達もたくさん見れたしとても楽しいオールスターでした。


■2009観戦MEMO■








■2010観戦MEMO■



2010年07月20日 番外編スタジアムツアー

■2011観戦MEMO■




■2012観戦MEMO■