ドッカンバトルの話



またまた新キャラでブロリーと悟飯が出たね



何体ブロリー出るんだよ(笑)



今回も30連すると無料で10連出来るガチャね



まずはブロリーの方から




何とか無料分まで引けましたね



結果は






LRの合体ザマスとLRクウラとヒルガーデンですね


クウラは虹になったわチュー



しかし新規のブロリーは当たらんね(笑)



前のブロリーの時に変な神引きしたから当たらないんじゃないか(笑)



それからストア1位の50個で祭りの悟飯を回したが



当たりませんでしたわ(笑)


爆死だから載せませんよ




あと20連すると無料が出来るんだが



ギリギリあと10連出来るかもって感じですね



何か今回のガチャは当たっても当たらなくても

どっちで良いかなって感じかな



他のゲームのガチャが当たって欲しい気がするのでね



そんな感じかなニヤリ