FGOの話



福袋の中身が解禁されましたねニヤリ



今回は残念な男女別の単体宝具と全体宝具と

バスター•クイック•アーツ別になったので


アルジュナオルタとモルガンが被る事は無くなりましたね


仕方がないなガーン


ちなみにモルガンのグループは


キャラはめっちゃ良いな

光コヤン
闇コヤン
モルガン
メリュジーヌ

当たる確率は50:50

光コヤンと闇コヤンが被るのか

メリュジーヌかモルガンが当たるのかって感じですね

何とも言えませんね(笑)


ちなみにアルジュナオルタのグループは


アルジュナオルタ
オベロン
武田信玄
ロムルス

こちらを回したら
80%で被るだろうな
ロムルス以外は持ってるしね(笑)

アルジュナオルタもオベロンも被ってるから
とりあえず今回はパスだな


やはりモルガンの方がキャラ価値は高いですね

まあモルガンのグループを引くけど

もう少し見て考えようかなニヤリ