全然更新できてないです。

今日から毎週更新したいです。


あやまちーむの活動はほとんど俺の◯休みの妄想の話とおすすめのゲームアニメ漫画の話とかをしています。

完全攻略本の話し合いや、今年やる予定のことなどキャッキャ話し合ってます。


博白さんと次に作るゲームの話し合いもかなり進んでます。予定では今頃博白さんとのゲームを作っている予定でしたが、

のんびり進行過ぎて同時進行になってます。

タイトルは「とまれみよ」になりそうです。


「四人の花嫁」も着実に進んではいます。

ですが装枇が予定の全員合わせて四万字を守れず、まだ三人と途中なのに十万八千字になってました。


俺の◯休みが十五万字くらいでした。


完成したらたくさん削る予定です。


もったい無いので削らないバージョンもそのうちどこかに残したいです。


四人の花嫁はクリスマスを目指して完成させる予定なので、その時はお付き合いください。


↓四月に更新するつもりはあったけど出来なかったので出しそびれてたらくがきです。



↓Twitterにあげた攻略対象(?)達です。当然ですが好みの男ばかりで困ります。



6月までの所感です。



↓現在のシナリオの一部分らくがきです。




四人の花嫁の制作もすっごくすっごく楽しいですが、俺の◯休みの時のように励ましあったり

感想を送り合ったりが全くなく、立ち絵もないままに一人で装枇が書き続けている感じなので

かなり暗中模索制作です。

一人でゲーム作ってる人やべえです。