あけましておめでとうございます。
いやー…

いよいよ明けてしまいましたねッ…
ははっ、

それでは、新年の抱負を。


真面目にやる。




ですね。いいんじゃないすか、こんなんで。
今年度は、何事に対しても真面目にやるようにしたいと思います。
昨年はふざけてばっかりだったんで。なので、真面目に行きたいです。

何よりも、今年から受験生なんだよな~…。気が滅入るわあ~。

ふう……。


そういやですね、今日は服を買ってきました。
正確に言えば、半分は買ってきてもらったんですがw。
まず母が、どこで買ってきたのかは知りませんが、福袋。
中身はカーディガンとかでした。
それと、午後出かけた時に、パーカーが欲しかったので買ってきました~。
おかげで大赤字ですよアッハッハ!!

冬休みも残すところあと一週間…あせる
思えば、冬休み始まってから今まで、何もやってなかった主…。

それでも気楽に行こうじゃないか。


A Happy New Year!!
楽しい冬休みを!



僕の騒音、君の雑音イコール愛。-__ 4.JPG__ 4.JPG
僕の騒音、君の雑音イコール愛。-__ 3.JPG__ 3.JPG
僕の騒音、君の雑音イコール愛。-__ 2.JPG__ 2.JPG
僕の騒音、君の雑音イコール愛。-__ 1.JPG__ 1.JPG