実は数年前まで別のアカウントで

ブログを書いていました😊

今よりも少しだけフォロワーさんも多くて

コメントなんかも書いてくれる人がいたり。。



そのアカウントは趣味ブログみたいな感じで

同じことに興味がある人がたくさん訪れてくれました

でも、娘が家を出るタイミングで、その趣味に

興味が持てなくなったのです。。

色々と要因はあるので、仕方ないのですが

今まで夢中になってやってきたことが

全く、やる気にならないってのは妙な気持ちでした

その趣味ブログはまだ残してありますが

非公開にしてあります

消すことも考えましたが、自分がこんなにも熱を持ってやっていた事実を残しておきたくて。。

また、そんな趣味に出会えたらいいなぁ😌




今日も寒いです!

夜から明日にかけて大雪が予想されてますが

明日の通勤は大丈夫かな?

私はマンションで車も持っていないので

除雪の心配はないのですが

やっぱり、雪が嫌いです(笑)




50年以上住んできた土地を離れて

別の地域に住むって、どんな感じなんだろうか?

いつか両親が旅立って、1人になったら

その時に、この土地を離れたいと今は思っているけれど、そんなこと出来るのかなぁ。。

やっぱり諦めた方がいいのだろうか?



えっ?!

また、この話かよ!!

と、自分でも思いますが。。

とりあえず、来年は行きたい所を決めて

旅行に行きたいと思います!!

住みたい場所を探す旅とか!!

贅沢だけど、考えるだけでワクワクします☺️




では!!