キュン春到来!! | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

さていよいよキュン春到来です。

あ、違った、球春でしたsao☆

開幕戦はキング勝さんの先発。

残念ながら札幌ではないので

その雄姿をこの目で見ることは

出来ませんがテレビでしっかり

見たいと思います。

でも5日の札幌ドームでも投げるよね??


さて1軍メンバー発表になりました。

谷口キュンラブラブもれちゃった・・。

大谷君もいいけどやっぱり谷口キュンの方が

好きです。

困った事に選手皆が好きなので皆に1軍で

活躍して欲しいんですよね~~。

1軍にいる人数は限られているんだけど・・。


だから西川君が盗塁失敗したり拳士君が

打てなかったりすると自分が失敗したかのように

がっかりするんですよね。


今の若い選手には失敗しながらも頑張って

経験積んで大きく育って欲しいなあ~~。


何の仕事でもそうだけど人が成長して行くには

失敗も付き物。それをうまく育ててあげるのが

先輩の務め。そして先輩も後輩を育てる事に

よって自分も成長していくんだよね。


さて規則正しい生活も明日で4日目です。

パソコン操作の方は初期の段階です。

今まで知らなかった事もありましたので

新鮮でした。


生徒さんの方は最初は席が近い人と

話をするくらいでしたがだんだんと話をする人も

増え友達の輪が広がって行っています。


今日はファイターズの話で盛り上がったり

授業終了後は残ってマウス操作の練習を

したりしましたよ。

マウスを迷路みたいのに沿って動かすんですが

意外と難しいです。


明日は文字打ちです。

かっちょよく(手元見ないで素早く打つ。)

打てないので練習しなくては!!


ではおやすみなさい。