女子力高めに٩( 'ω' )ﻭLet's Go♪ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




昨日と今日は久々に2連休
だったのだよんᕷ*゜

はぁ…そんな休みも………
もう終わりか( . _ . ` )↷

そしてそして昨日!!!
遂に買ってしまった🤣💗

ジェルネイル用のLED UVライト🔦

そんでもって………
初✡*。ジェルネイル💅




仕事柄…シンプルなカラーのしか
出来ないんだけど…
それでもツヤ感のあるジェルネイルは
ええなええな🤣❤️!!!

そして乾かすのがとーっても楽♡笑

良い買い物したぜ✌✧

爪先まで美意識高めでいかんとなっ✨笑



そしてそして女子力🆙に日々励んでる
わたしにまたしても気になるモニターアイテム
イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!

マスクにつきにくいリップ💋



マスクにつきにくいリップなんて
このご時世…とーっても助かるアイテム
ぢゃない🥺💗⁉️
(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォwww✨✨

マスクに隠れた唇も意識しないと
女子力🆙とは言えないからね♡笑

モニター募集締め切りが
11月5日♪

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねっෆ¨̮⑅


⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

モニター詳細⇩

【Instagramフォローキャンペーン】マスクにつきにくいリップ”コンフィッティ リップフォーマスク” モニター3名様募集!

    株式会社コスメ・デ・ボーテ