
こんにちは~♪
今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m
※※※※※
まずは前回の〜
冷しゃぶ色々の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)💕
じめじめ暑い日にぴったりのレシピばかりですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪
さてさて、そんな今日ご紹介するのはバターもオイルも使わない驚きマフィン💕
生クリームを使ったクリームさつま芋マフィンです(≧▽≦)♪
ぐるぐる混ぜたら焼くだけ簡単めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪
もちろんバナナやチョコなど好みの具材でアレンジできますよ~
クリームさつま芋マフィン💕
◯直径8cmマフィン型12個♪
(甘煮)
(甘煮)
・さつま芋 ── 200g
・砂糖 ── 大さじ5ぐらい
(クリームマフィン生地)
・卵 ── 2個
・砂糖(きび砂糖使用) ── 80g
・生クリーム ── 200ml
・ホットケーキミックス ── 200g
・ホットケーキミックス ── 200g
(ホットケーキミックス200gのうち50gをアーモンドパウダーにするとさらに美味しいです)

さらに本日のインスタスワイプレシピやご紹介レシピなど〜
↑こちらも良かったらぜひ💕
今日は午前中鍼灸の方がめちゃめちゃ忙しかった〜
湿気が多くて寒暖差も激しいので、なかなか体調が調いませんよね💦
明日から少し天気が回復しそうですが(^_^;)
そろそろカラッと晴れて欲しいですね💦
ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡
いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡
お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m
インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)


















