こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~
 


おかわりがとまらない♪ささみの旨だれ焼きの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
我が家でも大人気の味付けですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕





さてさて、そんな今日ご紹介するのは久しぶりにふわんしゅわ~んな台湾カステラ(*´罒`*)ニヒヒ♡
今回は珈琲とチョコを合わせたカフェモカ味のマーブルに仕上げてみましたよ~
珈琲だけだと3男には苦すぎるので、チョコソースも追加して優しいほろ苦に💕
マーブル模様が可愛くてカットするのも楽しいので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 






カフェモカマーブル台湾カステラ❤️

◯19cm角スクエア♪
・卵 ── 6個
・グラニュー糖 ── 120g
・サラダ油 ── 80g
・薄力粉 ── 100g
・牛乳 ── 80ml
・◯インスタントコーヒー ── 大さじ2
・◯チョコソース ── 大さじ2
・◯熱湯 ── 小さじ2


作り方はこちらから↓
 




◯は合わせて混ぜておく♪








生地が仕上がったら~


◯を混ぜた物にお玉2杯ぐらい加え混ぜる♪


カステラ生地に戻し入れ~


ヘラで切るように2回ほど大きく混ぜる♪


型に流し入れ、後はレシピ通り湯煎焼きする♪



ほんの少し割れちゃいましたが(^^;



ぷっくりふわんふわ~ん💕



写真では低く見えますが、かなりしっかり高さあります(*´罒`*)ニヒヒ♡


好みにカットして召し上がれ~



うんうん💕


なかなかいい感じ(*´ㅂ`*)♥



ほろ苦ふわんしゅわ~んでめちゃめちゃおすすめですよ~


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕



さらに本日のインスタスワイプレシピ~
 


↑こちらも良かったらぜひ♪


さらにさらにインスタにもご紹介した~




焼きっぱなしのスフレチーズケーキのレシピは新刊『しゃなママのベストレシピ』に掲載しています♪





長男次男の受験に向けて色々と準備してるのですが、結構直前まで待たないと出来ない事が多くて気持ちだけ焦っています(^^;
親がいくら焦ってもしょうがないですが……(汗)

まずはとにかく体調管理しっかりと心がけたいと思います!


 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ↑これこの前ロフトで買った💕

 

 ↑なかなか起きない長男に♪


イベントバナー






ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)