
こんにちは~♪
今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。
ほんとにありがとうございますm(__)m
2021年6月以降のお料理に関してのご質問は、それぞれの記事のコメント欄にお返事させて頂いています♪
琥珀糖の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡
順調に乾燥できていってるので、近々ご紹介させて頂きますね♪
さてさて、そんな今日は昨日の夕御飯に作ったささみの甘辛スティック唐揚げをご紹介させて頂きますね(*´˘`*)♡
大人気の甘辛スパイシー味でついつい手が出るおかわりがとまらない唐揚げですよ~
めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪
ささみの甘辛スティック唐揚げ❤️
◯4人前♪
・鶏ささみ ── 10本
・◯酒 ── 大さじ1/2
・◯醤油 ── 大さじ1/2
・◯にんにくチューブ ── 3cm
・◯しょうがチューブ ── 3cm
・◯塩コショウ ── 少々
・片栗粉 ── 適量
・☆醤油 ── 大さじ4
・☆みりん ── 大さじ4
・☆酒 ── 大さじ2
・☆砂糖 ── 大さじ2
・白ごま ── 適量
・黒胡椒 ── 少々
・鶏ささみ ── 10本
・◯酒 ── 大さじ1/2
・◯醤油 ── 大さじ1/2
・◯にんにくチューブ ── 3cm
・◯しょうがチューブ ── 3cm
・◯塩コショウ ── 少々
・片栗粉 ── 適量
・☆醤油 ── 大さじ4
・☆みりん ── 大さじ4
・☆酒 ── 大さじ2
・☆砂糖 ── 大さじ2
・白ごま ── 適量
・黒胡椒 ── 少々
白ごまを手で捻ってぱらぱら~
黒胡椒もたっぷり挽いて❤️
こちらの~
↑1本唐揚げタイプもおすすめです(*´罒`*)ニヒヒ♡
さらに本日のインスタスワイプレシピも~
↑ささみレシピ❤️こちらも良かったらぜひ♪
他のささみレシピは~
↑こちらから♪良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね(*´˘`*)♡
今日は朝から久しぶりに買い物に❤️
で、こちらもめちゃめちゃ久しぶりにタピオカミルクティー♪
いつもジャスミンミルクティーに仙草ゼリーと杏仁豆腐入り~美味しかった(´ڡ`❤)
短時間でしたが、久しぶりのショッピングでかなりリフレッシュ(*´罒`*)ニヒヒ♡
子供たちの春物や新学期の準備品も買えたし充実した1日でした♪
これでまた明日からも頑張れる❤️
ではでは今日も1日お疲れ様でした。.:*♡




















