こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

さっそくですが先ほどの続き❤️



↑こちらの梅しそかつおサラダチキンをたっぷり使った春雨サラダをご紹介させて頂きますね(*´˘`*)♡ 

 




さっぱりヘルシーで抱えて食べたいぐらい美味しく出来たので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️




和風サラダチキンの春雨サラダ❤️

◯たっぷり4人前♪
・緑豆春雨(乾いた状態で) ── 50g
・人参 ── 1/2本
・◯醤油 ── 小さじ1
・◯お酢 ── 小さじ1
・胡瓜 ── 1本
・和風サラダチキン ── 1/2~1個
・卵 ── 2個
・☆醤油 ── 大さじ1~2
・☆お酢 ── 大さじ2
・☆砂糖 ── 小さじ2
・☆ごま油 ── 小さじ2
・☆白ごま ── 適宜




 卵は炒り卵にする。


サラダチキンは食べやすく裂いておく。

人参ときゅうりは細切りにする。

春雨はたっぷりのお湯で袋の表示通り湯がく。
残り1分の所で細切りにした人参を加え一緒に湯がく。


ザルにあげ冷水で締めたらしっかり水を切って~


◯を加え下味を付ける。


春雨のボールに胡瓜とサラダチキンと炒り卵、☆を全部加えしっかり混ぜる。


サラダチキンの味が結構しっかりしてるので、醤油の量は少なめから調節して下さいね♪



出来てすぐより少し置いて味が馴染んだぐらいが一番美味しいです♪


さっぱりツルツル~(〃)´艸`)オイシー♪

サラダチキンがなければハムや魚肉ソーセージ、湯がいたささみなどでも美味しいですよ~


めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 





ついでにこの前もご紹介しましたが、春雨レシピ色々~

良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今年の母の日のプレゼントは蜂蜜にした(♡ˊ艸ˋ)♬*




さ~て明日は祝日ですが、3男の参観日が中止になって登校日になったので早起きしないと(汗)
お弁当はいらないのでいつもよりはちょっとゆっくり(*´罒`*)ニヒヒ♡



 

 

 

 

 

 

↑長男がいつも使ってる弁当箱❤️







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)