こんにちは~♪
今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。
ほんとにありがとうございますm(__)m
※※※※※
今朝は寒かったですね~
ストーブ片付けてなくて良かった(♡ˊ艸ˋ)♬*
今までは五月人形出すタイミングでストーブ片付けてましたが、猫を飼い出してからは五月人形出してないので片付けるタイミングが難しい(汗)
ゴールデンウィーク辺りに片付けるかな~
さてさて、そんな今日の夕御飯は鶏むねピザにしましたよ~
フライパン1つでめちゃ簡単(*´罒`*)ニヒヒ♡
あっという間に出来るのに豪華に見えて、子供たちにも大人気❤️
めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪

ピザ用チーズを乗せたら、蓋をしてチーズが溶けるまで蒸し焼きしたら出来上がり❤️
好みで仕上げに黒胡椒をガリガリ~
めちゃめちゃおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡
こちらの~
↑この辺りもおすすめ❤️
良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね(*´˘`*)♡
↑冷凍庫にあると安心(♡ˊ艸ˋ)♬*
さ~て今日は遅くなったのでそろそろ休みたいと思います(ρω*)ノ~オヤスミ
↑もちろん読書してからね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
↑楽天マラソンで買ったものたち❤️
ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡
お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓
いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡
お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m
インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)



















