こんにちは~♪
今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。
ほんとにありがとうございますm(__)m
※※※※※
ますは昨日の職場の勉強会で頂いたお弁当(*´˘`*)♡
ラスクにブラウニーにオートミールクッキー❤️
どれもめちゃめちゃ美味しかった(´ڡ`❤)
↑ネット通販もあるみたい(♡ˊ艸ˋ)♬*
さてさて、そんな昨日のおやつは久しぶりにコーヒーゼリー❤️
今回はアガーを使ってふるんふるんに仕上げてみましたよ~
アガーの扱いに少しコツはいりますが、少ない材料であっという間にめちゃめちゃ美味しく出来るので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡
好みの器に流し入れ、あら熱がとれたら冷蔵庫
でしっかり冷やし固める♪
(アガーなのであっという間に固まります❤️)
めちゃめちゃおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡
まだまだありますがレシピはこちらから↓☆
( ˘ω˘ ) スヤァ...
↑そろそろ薄着の季節(汗)
ちょっと絞らないと(;`—´)ゞ
さ~て今日はイレギュラーですが、遠方へ送迎があるのでそろそろ動き出さないと!
ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡
お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓
いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡
お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m
インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)









































