こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございますm(__)m❤
いつも沢山のいいねやコメント、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪

全部にお返事出来なくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤

ほんとにありがとうございますm(__)m❤





***


さてさて今日は少し早めになるんですが、来週11歳を迎える次男のお誕生日のお祝いをしました(*´˘`*)♡ 


メニューはこんな感じ❤


買ってきた物もいくつかありますが、次男のリクエストに出来るだけこたて(♡ˊ艸ˋ)♬*



・がっつりスタミナガーリックステーキ
・明日の試合に備えてトンカツで勝つ(笑)
・半熟卵入り山盛りポテトサラダ
・フライドポテトとひとくちチキン
・コーンとツナのグリーンサラダ
・刺身の盛り合わせ
・サッカーボールのズコットケーキ
・ドラコンフルーツ


でした~❤


ケーキは~


前にも作ったサッカーボールのズコットケーキ❤
作り方はこちら➡☆☆☆
↑の中身を次男が大好きなホイップと桃缶にしました(*´罒`*)ニヒヒ♡

W杯も盛り上がってるし、なんと言っても次男がこれがいいとのリクエストだったのでね❤



まだまだロウソクを吹き消すのも嬉しい年頃(*´˘`*)♡ 


ちょっとバタバタしちゃいましたが凄く喜んでくれたので、頑張って良かったです❤





そんな今日の午前中は~


長男、市の総体の開幕戦でした♪
送迎もあたってたので、朝から送迎しつつたっぷり応援してきましたよ~
まずは1勝で良いスタートになって良かったです(*´˘`*)♡ 

明日も長男はリーグ戦、次男も大会があるのでそれぞれ頑張って~
応援も楽しみたいと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*






ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 







レシピ本第3段、『しゃなママごはん3』の販売がスタートしました(*´˘`*)♡ 




Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。