こんばんは~♪


クリスマスイブの夜いかがお過ごしでしょうか(*´罒`*)ニヒヒ♡
我が家は予定通り家族でクリスマスパーティーをしましたよ~



メニューは

・丸鶏のローストチキン
・ラムチョップのガーリックペッパーグリル
・サーモンとほうれん草のクリームパイ包み
・クリスマススパゲッティーグラタン
・ローストビーフローズのリースサラダ
・カフェモカブッシュドノエル


がっつりわんぱくなクリスマスディナーでした(笑)❤



毎年恒例のガーリックピラフ入りローストチキンはこちら➡☆☆☆

今年はかなり大きめの地鶏を使ったので、さらにボリューミーで美味しかったです❤
一緒に焼いたじゃがいもの美味しいこと(♡ˊ艸ˋ)♬*


こちらは私の大好物のラムチョップのガーリックペッパーグリル❤
フライパンでステーキを焼くようにこんがり焼きました♪
長男がめちゃめちゃ気に入ってましたよ~



クリスマスにぴったりなサーモンのクリームパイ包み❤レシピはこちら➡☆☆☆

お義母さんたちにも大好物でした(*´罒`*)ニヒヒ♡



熱々とろ~りスパゲッティーグラタンはこちら➡☆☆☆

黄色のパプリカがなかったので星がたくあんなのは秘密(♡ˊ艸ˋ)♬*


こちらも恒例ローストビーフローズのリースサラダ❤
グリーンサラダをリース状に盛り付け、ローストビーフを薔薇にして(*´˘`*)♡ 



ケーキは~


ふわっととろけるくちどけが自慢、カフェモカバタークリームのブッシュドノエルです❤

これ、かなり美味しく出来て家族みんなに大好評でしたよ~(´ڡ`❤)





レシピはまた明日以降にご紹介させて下さいね❤


サンタさんは今夜に来てくれるようなので早々に布団に入った子供たち、私もこのところ長男の試合で連日5時起きで流石に疲れちゃった(汗)

ちょっと早いですが今日は早めに休みたいと思います(ρω*)ノ~オヤスミ

私にもサンタさん来ないかな~(笑)


どうぞ素敵なクリスマスイブの夜をお過ごし下さいませ(*´罒`*)ニヒヒ♡


ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 







レシピ本第3段、『しゃなママごはん3』の販売がスタートしました(*´˘`*)♡ 




Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。